ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初心忘れるべからず
こんにちはruka-lineです。

うちの母親のホワイトシチューには椎茸が入っていました。
椎茸臭いです。マッシュルームにしろと。
でも友達のうちのホワイトシチューには「ナルト」が入ってるそうです。
彩りを考えたそうです。うんうん。なるほどね。あるある。

・・・ナルト!( Д゚)゚



さて、全身9級なのでLV上げやめました。とりあえず。
日々ギルメンを邪魔したり、一人で交易したり、
MAXキャラバン潜入して落ちてみたりしてます。
どうもスミマセンでした;;



他ゲーも覗いている今日この頃ですが、



キミがいたからシルクに来たよ←こいつ



を超えるかわいいペット(?)は未だ登場してません。
完美の猫も可愛いけどね。猫。。。。。(*´Д`)ハァハァ




ハッ( ゚Д゚)今回はラクダです




ということで初心に戻って「カイ」を召喚して交易



ヽ(´ー`)ノ<カイにクイ 私を覚えてる?(妄想中





もちろんハンタはいませんので、45ラクダ達にはLV81NPCが痛いはず。
厳しい旅になることが予想されるので、クイも待機させて万全です。




君たちは私が守るからね( `_ゝ´)フォォォォォォォォー




NPCに耐えるんだよ←で、出発





・・・




・・・・・・長い道のり(略)・・・・





到着〜←あっさり到着






MPK狙われるとか、
カイ殺しちゃって悲しい気持ちになるとか、



そんな事件は全くおきないどころか、狩りしてる人すらいませんでしたorz




・・・売るか。。。





ハッ( ゚Д゚)カイとクイにまだ見ぬロック山を見せてあげよう




・・・・




積んでみた←それじゃ





★2なのはチキンだからではありません。
カイ達を殺さないための愛情です。赤字でもいいんです。




・・・私ってなんてラクダ思い。




君たちは私が守るからね(二度目)( `_ゝ´)フォォォォォォォォー







・・・







ロック・・・←あっさり山到着







風の村・・・←あっさり村到着








自己満足プレイがお好きな方オススメです(´∇`;)b



| ruka-line | 交易 | 20:46 | comments(26) | trackbacks(135) |
期間限定
こんにちは。
実はプレッシャーに弱いruka-lineです。
前回のネタがあまりにカンペキすぎたので、
ブログの更新がおろそかになりました。
ブログ書きさんならこの気持ちきっと分かってくれるはず。



さて、二倍イベのおかげで、とうとうLV60になりました。



LV60←街中は微妙に気恥ずかしい




ということで、



うし〜←浮気




最初の牛交易で★5とかやったりしてみたり。



そろそろブログもまじめに書きます。
がんばります。




| ruka-line | 交易 | 02:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM