ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news


| スポンサードリンク | - | | - | - |
母をたずねて(感動長編)
こんにちは、世界名作劇場のお時間です。




・・・




何ヶ月か前に拾ったかわいいあの子の母親を探しに旅にでました。
和田周辺、敦煌周辺にはそれらしき人がいなかったので、
遥か長安まで戻ってきました。




キョロキョロ←見慣れない土地






かわいいあの子も不安そうです
見慣れない土地で、母親の噂を知っている人がいないかウロウロしていると





そのLVでこんなとこ来るんじゃねーよ!←ものすごい勢いでどつかれました









正直ショートカットの7(狂雷設定)まで指が伸びましたが
ここはぐっと堪えて、聞き込みです。




どついてきたこの彼も、かわいいあの子の目にやられたのか、
噂を教えてくれました。





真剣な眼(*´Д`)ハァハァ←お前に似た色のやつ、あっちいるぜ





これは大収穫です。
ダッシュで向かいます。




・・・・が




だれも。。。←見向きもしてくれません






確かにそっくりな色をしているのに・・・







まってー←追いかけてみます





・・・捕まえました。
伊達に道服ではありません。






ひそひそ←そんな子知らないわよねー





やっと捕まえた奥様にも
本気で相手にしてもらうことはできませんでした。





(´・ω・`)もうあきらめるよ←ションボリ






二人でションボリと帰るにかえれず立ち尽くしていると




・・・



・・・・・・?




・・・・・・・・・・・・!?





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン←父 ←ママァ!!!!!




噂を聞きつけたお母さんが会いにきてくれました。



感動のあまりSS撮影失敗してます。
チャ欄がジャマです。
なんと後ろにお父さんまで来ています。





泣いてなんかいないんだkれ!←幸せにおなり〜


| ruka-line | mob | 22:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
食欲の秋
こんにちは。
無頓着な割にはとても健康体なruka-lineです。
先日同僚がカップ味噌汁に異常に多くお湯をそそいでいたので聞いてみると、
塩分を控えめにすることにしたそうです。なるほど。





その後ふと見るとその味噌汁全て飲み干していました。
全くわけがわかりません。





さて、食べ物が美味しい季節ですね。
悲しいことにわたくし大人になってから果物アレルギー発症したので
果物狩りにはいけません(´・ω・`)大好きなのに




ということで、秋の味覚きのこ狩り。




マツタケみたいなキノコの生えている場所を知っているので
こっそり収穫して高く売ろうと目論んでいます。





きのこ←ハッケン(´∇`)




きのこ←ここにも!




かがやいちゃってるよ←大物!







実りの秋でたくさん生えてます(´∇`)b




・・・





・・・・・・








命がけ←収穫命がけだけどね!





命がけの収穫物でキノコ鍋パーティやるので(会場:パオ村)
ゼヒお越しください。
| ruka-line | mob | 22:55 | comments(17) | trackbacks(0) |
完全なネタ
こんにちは
回転寿司ではサーモンサーモンホタテネギトロがループしがちなruka-lineです
前に六本木の寿司屋でムーミンの声のあの人に会いました
声が聞こえてビックリしました。芸能人も回るお寿司食べるんですね。




さて、いまだリンクで死ぬことの多い日々です。
昔は無表情で気持ち悪かった戦士も
近頃はずいぶん打ち解けました。



戦士の右手はナゼ尖がってるか知ってますか?
実は彼らプロなんです。






それでは・・・・






並んで登場←選手入場!!







私が審判勤めさせていただきます。
闘神で気合十分です。






いきますよ!







あっちむいて〜〜〜〜〜・・・・








ほい!!!←ほい!!!





引き分け!!!







あっち向いて〜〜〜〜〜・・・・・






ほい!!!←ほい!!!







m9(゚Д゚)勝負あり!!!







がっくり←ガッカリ





負けたほうは罰金置いていってくださいね(´∇`)



| ruka-line | mob | 06:07 | comments(12) | trackbacks(0) |
イシュ イシュ イシュ
こんにちは。
寝落ち中に金縛りにあったruka-lineです。
金縛りは霊の仕業でも何でもありません。




露店準備をしているとギルメンからイシュ発見の報告が!
時間をかけて用意していましたが
誘惑に負けてリスタして向かいます。




リンク西側に到着すると



イシュ←ギルメンが一列で順番待ちしてました





|-`) ・・・割り込んだのは言うまでもありません。




第一発見者のギルメンを
たまにはかっこよく撮ってあげようと試みましたが




イシュ←なんかギリギリ





モデルのせいかイマイチでした。

でも・・・




ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪オメデトー名乗りめでたい!





その後、長安MAPでギルメンのサポやら姫交易やらをして寝落ち。
私の寝落ちはすでに仕様です。





すると冒頭のように金縛りに会って目が覚めました。
チャを打つとまたイシュ発見の報告が!!!!





(#゚Д゚) ←一人ボケのヒマもありません






寝ぼけた頭で再度同じ場所にいるイシュの元へ
すでにエリート召喚されていたのと寝ぼけていたので、
SSも撮れず、本体を叩くことも出来ず。。。orz

でも・・・






ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪オメデトー←でもまた名乗り





|-`) ・・・倒した本人がものすごく遠くに逃げてるように見えますが






とにかくイシュ日和な一日でした。




イシュ←ちなみに自分は格好良く取れました
| ruka-line | mob | 16:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
LOVEシャクラミ
こんにちは。
いつも近所のコンビニのお兄さんに
お釣りの時に手を握り締められるruka-lineです。


今日気づきましたがサラリーマンのおっさんの手も握り締めてました。
紛らわしいのでやめて欲しいと思います。





さて、リンク大嫌いなので近頃はミミズ狩り
どーもココはギルメンの寝落ち率が高いようです。





ミミズ餌(大)←この後寝落ちした模様






近頃街中でラブラブしてる友達とかによく会いますが
シャクラミ達もラブラブです。
ハートマークです。




おまえらもか!←とりあえず絶殺打ち込んでと





あと、砂漠はグラ最高にしてると美肌モードになりますね
今度は水着持ってきて撮影会しようと思います。




美白←なつかしのその子ライト





そんな感じでドロップ少ない砂漠を堪能してます。




復讐・・・←おもろいことないかなー


| ruka-line | mob | 21:36 | comments(14) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM