ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネタの神様щ(゚Д゚щ) カモーン
こんにちは。近頃は主食が豆になってきたruka-lineです。
献立が朝豆サラダ(とパン)、昼豆カレー(とチキンカレー)、夜豆腐丼。
まだ鳩になるつもりはありません。




さて・・・更新してませんねil||li _| ̄|○ il||l




ネタ探しの旅に出たりしましたが




LV67なんですが・・・←お先に(´∇`)b





BOTと仲良く遊ぶことくらいしかできませんでした。




正直得たものといえば交易で通過する人から投げかけられる蔑みの視線
(鬼のように狩ってた)




そんな私にキレた相方






ギブギブ!←技かけられました






だって、あの日の交易のギルメンの白チャを見てからというもの
ネタの神はもう自分には降りてこないような気がするのです




それは★1かつ、
姫&殿で暇なメンバーが多かったのでしりとりをしていた際の出来事





|-`) ・・・しりとりで次「う」ね「う」





・・・・






ちょw白www←!!!



「う」ですらないよ(´∇`)b



| ruka-line | ギルド | 22:01 | comments(14) | trackbacks(0) |
オメデトウ
こんにちは。わりと大雑把なruka-lineです。
昨日コンビニで前に並んでいた人が「お箸いくついりますか?」の質問に
「大体約8本」って答えました。
「大体」も「約」も必要ないと思います。




ランキング・・・・上がりすぎです。。
ランキング下げのためにまた身内ネタをやろうと思いました。





|-`) ・・・でもアリガトウ。ホントニアリガトウ。感謝してます心から。





さて、
今や殆どINしないとあるギルメンにお子が産まれたそうなので、お祝いを考えました。
物をあげるわけにも・・・






そうだ砂に文字を書いてみよう(´∇`)b


キャンバス←ここがキャンバス







|-`) ・・・まあ単純に「オメデトウ」でいいかな






オ←オ〜






・・・まあ、出だしだしね。次は「メ」




メ←メ〜〜





・・・おお!いい感じじゃないか!!次は「デ」





・・・




・・・・・




・・・・・「デ」!?




一筆で書けないとムリだろ。





お←んじゃ平仮名で






・・・




・・・・・・「お」の点から挫折 il||li _| ̄|○ il||l






「て」は簡単でも
濁点やら「め」はどうするつもりだったんでしょうか






う(´∇`)←う〜〜〜!






自己(´∇`)満足






見てるか分からんけどw
何はともあれ、オメデトウwパパ頑張れw
| ruka-line | ギルド | 02:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
忘れられないように
こんにちは。
カーデが裏返しのまま会社に行ってしまったruka-lineです。
お昼過ぎても誰も気づきませんでした。


さて、家出してましたが、週末に戻りました。



ピチピチ←どうみてもさかなクンです




あまり離れててギルメンに忘れられたら悲しいですから。




|-`) ・・・まあ、存在忘れられたらグレますが




狼に夢中な人。
この子の存在をお忘れではないですか?




ああああああああ←あなたのサルもグレますよ?


| ruka-line | ギルド | 00:15 | comments(13) | trackbacks(0) |
プチ家出中
実はただ今愛人の家へ家出しています。


愛人とは過去に
パジャマでこんなことや、
人気のない場所でこんなこと
一緒にしていたカワイイ女の子ギルマスです。



|-`) ・・・妹がナンパした素敵なお姉さんとは似てますが別人です



やはり姉妹ですから、好みのタイプは一緒みたいです。



夜中に突然思い立ち、ギルドを脱退して
相手を和田に呼び出して告白しました。



告白中←す。好きです…(ポッ




そしてめでたく



(・∀・)人(・∀・)←両想い





頭の上がなんかこそばゆいです。




LOVE←(*ノωノ)



|-`) ・・・和田でこんなことしてても見逃してください


| ruka-line | ギルド | 02:18 | comments(10) | trackbacks(0) |
社員旅行
こんにちは。
映画『子ギツネヘレン』の予告編で涙してしまったruka*lineです。
実話です。ちょっと可愛らしい一面もアピールします。




本日は社員(ギルメン)のINが多めだったので
急遽社員旅行となりました。




キャラバン←うじゃうじゃ





|-`) ・・・統制が取れてないのはいつものことです。





えー行き先は社員旅行と言えば温泉ですよね。やっぱ。
白いお湯なんていいですね〜。乳頭温泉みたいな。





温泉←しかも男女混浴





・・・



そんな暢気なギルド『北風と太陽』社員(ギルメン)募集中。
体験入隊含めLV12-55の14名です。
30-50台が多めですYO。初心者サポしますっ




|-`) ・・・一応。一応これでもヒーラーめざしてますから




なんとなく気が向いたらササください(`・ω・´)ノ


| ruka-line | ギルド | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM