ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< キャラ再作成 | main | プチ家出中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
初めてのおつかい
こんにちは。
カップ焼きそばは一平ちゃんしか食べないruka-lineです。
コレといって宣言した理由はありません。


さて、今日はrukaでなく、もう一人の妹のお話です。
INするとお届け物のご依頼が何件かあったので、届けることにしました。


出発←健気に早朝出発



今回は初の妹の登場につき長いので。。。




土鬼ゾーンもなんとか切り抜け



刑天とか←こいつらなんて余裕




|-`) ・・・ごめんなさいウソです



BOT←ホントはBOTについて行きました



サソリゾーンはさすがに(´;ω;`)
と思っていたところギルメンと出会えました。



|-`) ・・・おくつろぎのところ申し訳ありませんが



ハンコ。。。←ハンコかサイン下さい。



MAPが常にSSに写っているのはちょっとした主張です。
さて、お仕事終了。



しかし、ちょっと興味がわいてきました。
なぜって。。。




花と温泉←花は温泉焚いてる人多いな




これはいけるっ



死←チャンプ忘れてました。




見ず知らずの人の温泉で死亡
挨拶するも忙しくて返事できない様子なので、
あっさりと和田に帰還すると



ナンパ←ナンパにあったりしました。





|д゚)・・・セリフが。。お姉さんをバカにしてますね。。。




ところでフェイのプロフFrom公式サイト

鳳 帝君が長年の秘術をすべてを注ぎついに完成した意思を持った僵屍(キョンシー)。しかし、媒介に使用された少女の魂の邪念が彼女を支配する。

ということで、お届けついでです
ネクロマンシーを使う密教の法術師。念願の完璧な僵屍(キョンシー)を作り出すが長安周辺に出没する化け物たちの元凶と誤解され、追放される。

そんな追放されたパパにも荷物を届けに行くことにしました。



ナンパ2←素敵なお姉さんをナンパ




ナンパ成功したので
イエティのところまで頑張って行くことにします。




子連れ狼←ちゃーん




|-`) ・・・木の枝を持っているように見えるのは気のせいです。



ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←冷たいお花も駆け抜け




死に物狂いでイエティのところに着くと。。。



パパ死パパすでに死んでました



仕方がないのでお供え物をしました。



お供え←成仏してね




イエティも神妙な面持ちです。殺したくせに



お祈りの後、
近頃7級装備でちょっとムチムチしてきたお兄ちゃんと帰ることにしました。



ん?←お兄ちゃ。。。




|-`) ・・・間違えました。幼い子にはよくあることです。



早い。。。←置いてかないで・・・




途中花と戯れたりして帰還しました。
そんな一日。



|-`) ・・・え?狩り?なにそれ?



ぴと←素敵なお姉さん




楊さんのBLOGも(((((((((((っ・ω・)っGO!




| ruka-line | etc | 02:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:50 | - | - |
コメント
ナンパされました(*´д`*)
おつかいご苦労様でした〜
自分のキャラが他の人のブログに出てるって
なんか面白いな〜w
こういう風に見えてるのか〜とか…( ゚∀゚ )
| 楊師 | 2006/05/09 6:16 PM |
ありがとねー(・∀・)人(・∀・)
お陰で到達できましたっw

とんこのオアシスは行けなかったの(´;ω;`)

ちがう人から見えてるって同じじゃないんかΣ(・ω・ノ)ノ!

またあそんでねーw
| ruka*line | 2006/05/09 11:50 PM |
 家出娘は、^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

   キョロキョロ(・_・ )))))((((( ・_・)キョロキョロ
| 秀 | 2006/05/11 12:49 AM |
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノニゲロ

もうしばらく愛人宅に転がり込んでるよーんw
| ruka*line | 2006/05/11 2:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM