ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 初めてのおつかい | main | 忘れられないように >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プチ家出中
実はただ今愛人の家へ家出しています。


愛人とは過去に
パジャマでこんなことや、
人気のない場所でこんなこと
一緒にしていたカワイイ女の子ギルマスです。



|-`) ・・・妹がナンパした素敵なお姉さんとは似てますが別人です



やはり姉妹ですから、好みのタイプは一緒みたいです。



夜中に突然思い立ち、ギルドを脱退して
相手を和田に呼び出して告白しました。



告白中←す。好きです…(ポッ




そしてめでたく



(・∀・)人(・∀・)←両想い





頭の上がなんかこそばゆいです。




LOVE←(*ノωノ)



|-`) ・・・和田でこんなことしてても見逃してください


| ruka-line | ギルド | 02:18 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - |
コメント
こん^^!ルカチン、いつ帰ってくるの?寂しいよう!
ルカチンは「北風と太陽」のマスコットガール的な存在なのに・・・早く帰ってきてね^^待ってま〜〜〜す!
それから、ギルメン専用の画像にいっち〜との、旅の様子を2枚ほど、載せてもらいました^^余裕がなかったので、これしか、撮れませんでした。こんど、みんなでいってみようねwまたね〜〜〜〜!
| 果奈 | 2006/05/12 12:29 AM |
ウフフ(*ノωノ)かがりたんとの愛の巣なのです。
まぁ、今週中はこっちにいると思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タクラマカン船とかすごいよね〜
あと、今にもサボテンダー出てきそうw

ギルメン誰もササくれないじゃーん( ;ω;)
別にいなくてもいいのかしらといじけてみたり…
しかし我慢できず自分から話しかけてしまう。。。意志弱いw

黙狩りで修行中っ(`・ω・´)シャキーン
| ruka*line | 2006/05/12 2:23 AM |
ギルド変わっちゃったの(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
変わっても中身変わらないから 一緒かぁw(ぇ
でも寂しがってるから 早く戻ってあげてね☆

きさはというと50Lvを越しました(・∀´・v)
クエありで1日1Lvだけど・・
52Lvはのんびり狩りしたいとおもふ.。o○
| +如月+ | 2006/05/13 1:07 AM |
ルカたん 独り占めのワタクシをPKしないでください(*´д`*)ネー

最近の愛の営みは イシュで無残にも チボウちてるアタクスに 優しく命を注いでくれました (*/ω\*)

いつまで続くかわからぬ幸せって、その一瞬が大切ω(゚ω゚)ω カパー

| 噂の愛人 | 2006/05/13 7:04 PM |
>きさちゃん

きさちゃんもギルド替わったよね?
まー変わってもかわらないっw(・∀・)人(・∀・)

LV追いつかれそう。。。やばい。。( ̄▽ ̄;)


>ハニー

アナタのためにスキルをとったのよ(*ノωノ)
あと少しの時間かもしれないけれど、
ラブラブで過ごしましょう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
| ruka*line | 2006/05/13 8:59 PM |
(-_-;ウーン 特にコメントはないのだが・・・・

(゚O゚;アッ! 見出しのSSがかわった!

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の
( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

以上感想ですた
| B | 2006/05/14 12:57 AM |
お帰りなさい^^ 
trickにはめられて殺人者になった上、絡まれてるt2000です><;
いやあ〜〜ヤバイですね><;目つけられてます(;;ギルドに迷惑掛けないようにしないと・・・・><;みんなの名前は一切出さないですよ^^;いちど抜けようか考えてます><;でもやめませんよ^^抜けないかもしれませんし^^抵抗にはまけませんwwがんばりましょうね^^b
| t2000 | 2006/05/14 11:36 PM |
>Bさん

んで、褒めてるの?


>t2000

ちょwwwww
ココに書いたら隠す意味ないって・・・
公開なんだからw

そんなことより宿題ちゃんとやってきてくださいなーw

| ruka*line | 2006/05/15 1:54 AM |
久々に覗いたら、かがりたんのとこに出張か…
| ke○○ | 2006/05/16 3:34 PM |
( ゚Д゚)アアアアァァァァ!

けらりん。。おひさっ!
もう出張から戻りました。
みんながサミシイっていうから♪( ̄▽+ ̄*)

気が向いたら遊びにきてねw

| ruka*line | 2006/05/16 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM