ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 忘れられないように | main | オチないので読まなくておk >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最悪な日曜日
こんにちは
毎週週末に公園に行ってる気がするruka-lineです。
土曜は周りの子供にまじって代々木公園でレンタサイクルしました。
本気で楽しかったです。


さて。
仕事がそこそこ忙しく、以前に比べINも少なめです。
寝落ちも。。。



|-`) ・・・まあ気にしない




日曜の朝寝落ちから目覚めて狩ったあと




GT←コレを2.8Mで買った




購入後倉庫にしまおうとみてみると






1日。。。orz←こ、これは





どう考えても一日GT(価格2.8M)です
本当にありがとうございました。





唯一起きていたギルメンに愚痴を言った後、
そのまま放置して寝てたら、
そのギルメンが露店カキコを残してました




「倉庫に全財産預けようとしたら、全て消えた」




どう考えても間違って捨てています
本当にありがとうございました。




アホコンビ←どうしようもない二人




疲れてるのね(´∇`)きっと


| ruka-line | etc | 03:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:11 | - | - |
コメント
あぅ;
やっちゃった><

万年貧乏と新寝落ちKING

もう^^;どうしよう・・・・
| かずあわせ | 2006/05/22 9:36 AM |
m9(T▽T)アハハ!
ひっかかったの?
m9(T▽T)アハハ!
安いGT28には気をつけないと
奇○剣様に話せば取り替えてくれるお。
「いい出会いができましたね^-^」って
| B | 2006/05/22 11:21 AM |
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちゃんと寝なきゃだめだよ〜
私も寝不足で仕事辛い時多くて
最近はちゃんと寝てます_| ̄|○
| 楊師 | 2006/05/22 11:32 AM |
>かずあわせ

旧寝落ちKINGとも言えます。
ああああ。なんで気づかなかったんだろう。。。

( ;ω;)

>Bさん

安かったお(´∇`)
ギルメンに売るもん。。400Kくらいで。。

( ;ω;)

>楊さん

寝不足はいけないですねヽ(*`Д´)ノ
もともとあまり寝ないからついつい。。

お互いガンバロー

( ;ω;)
| ruka*line | 2006/05/22 11:10 PM |
450Kでおいらが かったげるお(´▽`)

2.8Mでうるから (´▽`)

いいよねww

m9(´▽`)≦またかってねww 

まいどありー 
| B | 2006/05/23 12:49 PM |
Bさんの新露店分かったから買わないお(´∇`)
| ruka*line | 2006/05/23 9:57 PM |
( ´△`)アァ-

さあ あってるかなー?

シラネ! 
| B | 2006/05/23 11:27 PM |
てか ばれてても 3rd つくって うるし 

(`ー´)イヒヒ
| B | 2006/05/23 11:28 PM |
ばれてると思う。。

あいついるとBさんいないもん。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒ
| ruka*line | 2006/05/24 2:41 AM |
2.8M・・・(ノдT)アゥゥ
昨日ヵおとついも 宝石や近くで
1日を2.8Mで売ってる人がいて
思わず 露店に文句言ってやろうかとw

根性ないから やめといた(・3・)b

そぉx2!
あれゎ らぶらぶじゃないぉ?w
『仲良し』ってことで(*´艸`)ププ
| +如月+ | 2006/05/24 8:14 PM |
一日GTとうとう400kで売っちゃったw
転売しないでくれることを祈ります人( ̄ω ̄;)

そうそう、
いつも露店となりで出してるから気になってたんだよんw


|∇`)・・・ラブラブでしょ?w
| ruka*line | 2006/05/25 2:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM