ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< LOVEシャクラミ | main | イシュ イシュ イシュ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニートになりそうなので
こんにちは。
最近職場がワールドワイドで大変なruka-lineです。
SPいくつ溜めたら英語スキルとれますか?


さてリンクに戻ってまじめに狩をしたところ
LV57





やっとあがりました。
一週間以上かかってます。GTありです。




なので、憧れの7級護具がそろいました。
ローディング画面の7級護具の絵をみては憧れてました。


その画面のSSは・・・



|-`) ・・・どうやったら撮れるんですか?




露店←コスなんてしないもんね





サンタまではずしてゴキゲンです。



しかし


やり←これをと言って売ってた



かた←これをだと思って狂喜乱舞







|-`) ・・・回避18をB18だと思ったんですよ。





そんな感じでなんだか近頃グダグダです。


そこでずっと箱入りにしていたワンコを育てる決心をしました。
町でその事をうちのワンコに伝えると




ごろごろ←えー働きたくないなー




ダダをこねてます。
ワンコまでグダグダです。

ていうか、目がなんだかうつろです。
うちの子ニートまっしぐら?(´∇`)





| ruka-line | 装備&アイテム | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - |
コメント
57Lvオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
最近 イシュ見てないよぉ・・
探しにいくのも だるだる_l ̄l●


回避18とB18...
寝ぼけてるとそんなもんかなw
長安の頃は 道服着てるのに
♀のコ用の お手手を露店で見つける度に
買っていたけど 気づけば護具だったり;

気にしたら負けょ ヽ(*´ー`)ノ
| +如月+ | 2006/06/06 11:54 AM |
やっとこさ57(。´Д⊂) とっくに抜かれた

そして狩りを全くしていないここ数日w
ギルメン新規に入ったりして遊びまわってますw

見間違え良くやるんだよ。。。orz
失った経験値を貰った経験値だと思ったりね。。。


きにしなーい(´∇`)

| ruka-line | 2006/06/07 2:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM