ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< ニートになりそうなので | main | レディースデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イシュ イシュ イシュ
こんにちは。
寝落ち中に金縛りにあったruka-lineです。
金縛りは霊の仕業でも何でもありません。




露店準備をしているとギルメンからイシュ発見の報告が!
時間をかけて用意していましたが
誘惑に負けてリスタして向かいます。




リンク西側に到着すると



イシュ←ギルメンが一列で順番待ちしてました





|-`) ・・・割り込んだのは言うまでもありません。




第一発見者のギルメンを
たまにはかっこよく撮ってあげようと試みましたが




イシュ←なんかギリギリ





モデルのせいかイマイチでした。

でも・・・




ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪オメデトー名乗りめでたい!





その後、長安MAPでギルメンのサポやら姫交易やらをして寝落ち。
私の寝落ちはすでに仕様です。





すると冒頭のように金縛りに会って目が覚めました。
チャを打つとまたイシュ発見の報告が!!!!





(#゚Д゚) ←一人ボケのヒマもありません






寝ぼけた頭で再度同じ場所にいるイシュの元へ
すでにエリート召喚されていたのと寝ぼけていたので、
SSも撮れず、本体を叩くことも出来ず。。。orz

でも・・・






ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪オメデトー←でもまた名乗り





|-`) ・・・倒した本人がものすごく遠くに逃げてるように見えますが






とにかくイシュ日和な一日でした。




イシュ←ちなみに自分は格好良く取れました
| ruka-line | mob | 16:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - |
コメント
素敵…ルカタン…(*´д`*)
| 楊師 | 2006/06/04 6:37 PM |
イシュ発見!
の報にもかかわらず、、、

リンクの外側!
と、近くにいたにもかかわらず、

腰が引けてしまって、イシュに行かないみうちゃです(;へ:)

だって、だって、
絶対ちぬんだモン!

それになにその6000とか、4000とかのダメージ
私が殴っても、200とか300とかだよ。

力極悲しすぎ〜( p_q)

みうちゃ
| myue | 2006/06/05 12:00 AM |
にょほほほ〜〜他力本願でしたが、うれちぃ〜です♪

矢とPOTが
  いぱいで拾えなかったのは内緒w・・┐( ̄ヘ ̄)┌
| ・秀・ | 2006/06/05 12:37 AM |
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1日に2人とは!!

モデルのせいってないべなw

んでもって秀ちゃんから預かっていた弓。2本とも売れたよ〜〜
勇者の弓は売れるのかっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

| かずあわせ | 2006/06/05 7:46 AM |
>楊さん

(*ノωノ)いやん 惚れ直した?w

>みゅさん

それでも逝くのです(`・ω・´)シャキーン
巻物はそのためにあるのです。

でも・・・
ぬ〜ですら死んでたから。。とっても痛いです(。´Д⊂)

>秀さん

おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ウルチ飛び越したねーw

これで卒業かとおもいきや、
まだまだ探してる雰囲気?w

>かずあわせ

二人すごいよねー!
いっちゃんも早くしないと。。(* ´艸`)ププ
しかし、、秀さん物持ち。。




PTでユニーク倒せとか、
そういうクエがあると楽しいのにねー(´-ω-`)
ちょっとは考えろダメオン(#゚Д゚) プンスコ!
| ruka-line | 2006/06/05 11:13 PM |
わー ぬ〜さん 秀さん おめでとうございます^^

ルカたんのSS バッチシ カッコィィー((=゚Д゚=)ノ 

| 保健係り | 2006/06/06 1:05 PM |
かがりたーんっ
今日はありがと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そしておつかれさま(。´Д⊂)

かっこいいのはいつものことでつ(´∀`)ニヤニヤ
| ruka-line | 2006/06/07 2:00 AM |
ちょwwwww
木のラクダ!! これいいなーーwww
| 保健係り | 2006/06/10 12:19 PM |
いいでしょーー!

おそろいで買う?w

ってか高!!!!!と思ったわけです。。ハイ。。。
| ruka-line | 2006/06/10 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM