ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< レディースデー | main | 期間限定 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
完全なネタ
こんにちは
回転寿司ではサーモンサーモンホタテネギトロがループしがちなruka-lineです
前に六本木の寿司屋でムーミンの声のあの人に会いました
声が聞こえてビックリしました。芸能人も回るお寿司食べるんですね。




さて、いまだリンクで死ぬことの多い日々です。
昔は無表情で気持ち悪かった戦士も
近頃はずいぶん打ち解けました。



戦士の右手はナゼ尖がってるか知ってますか?
実は彼らプロなんです。






それでは・・・・






並んで登場←選手入場!!







私が審判勤めさせていただきます。
闘神で気合十分です。






いきますよ!







あっちむいて〜〜〜〜〜・・・・








ほい!!!←ほい!!!





引き分け!!!







あっち向いて〜〜〜〜〜・・・・・






ほい!!!←ほい!!!







m9(゚Д゚)勝負あり!!!







がっくり←ガッカリ





負けたほうは罰金置いていってくださいね(´∇`)



| ruka-line | mob | 06:07 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:07 | - | - |
コメント
(〃≧∀≦)o_彡☆ぁはははは
かなり うけた・・w

なるほどねぇ だから先が尖ってるんだねw
でも不思議なのが 尖っていて長いクセに
思いっきり突き刺さらないのが また
プロのなせる業 なんだろうなぁ(´∀`;)
| +如月+ | 2006/06/18 2:54 AM |
ねえさんなにやらしてんだww
| しばちゃん | 2006/06/18 12:41 PM |
起承転結のコマ撮りキマッタね。
初夏に妙な才能が開花したもんだ。パカーン!
| yongi | 2006/06/18 2:12 PM |
|ω・`)藍氷にそんな秘密が…
リンクに行くと吹きそうだ…
| 楊師 | 2006/06/18 7:08 PM |
膝ガックリが妙にウケましたヾ(´ε`*)ゝ だはは

ルカたんの審判もまたイイ(る*´ェ`)(´ェ`*か)ネー
| 保健係 | 2006/06/18 9:17 PM |

>きさちゃん

とがってるほうを使うのが必殺技なんです(* ´艸`)ププ
アレをだすと勝率UP

|ω・)なんてな

>しばちゃん

いやいや、やらされてるのは私のほうですw

>よんぎ〜

いや、もともと開花してましたお(`・ω・´)シャキーン

>楊さん

ヒミツって言われてたんだけど、
ついつい公開してしまいました♪( ̄▽+ ̄*)

あとで殴られないが心配(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

>保険係

審判の掛け声が試合を左右するといっても過言ではありませんw
闘神必須( `_ゝ´)フォォォォォォォォー
| ruka-line | 2006/06/19 2:26 AM |
うあああああああああ@@
涅槃像がバッチリじゃないかーー!!
ウラヤマシス(*´Д`)
| 保健係り | 2006/06/21 7:52 PM |
いいでしょいいでしょ♪( ̄▽+ ̄*)
石窟超かっこいいーーー!!!

まぁ、死にますが。。


うちのギルマスさんに会ったらつれてってもらいなよw
| ruka-line | 2006/06/23 3:27 AM |
カキコ見ましたぁー(。>(ェ)<。)ノ
色々やってみますv
出来なかったら書いてあった方法で(;´ω`A``
牛露店に カキコ(。>(ェ)<。)ノ ぁりがとぉ!!
| +如月+ | 2006/06/25 11:53 AM |
ゴメンねー、話してた時は意味よく掴めなくて、
あとで言いたいこと分かったw

牛露店は

|Д´)・・・でかすぎ


だよねw
| ruka-line | 2006/06/26 2:14 AM |
初めまして。
ブログランキング通ってやってきました。MIRUCA@黄河です。
あまりの読みやすさと、SS使いに感動しました!
面白いですねぇ。
私はまだLv34なので、雪国がある事にまずビックリ。
モンスがどれもデカイのにビックリ。
ってことで。
おもわずカキコさせてもらいました。

ちなみに私もブログ始めました。
もっぱら面白ネタは無いのですが、(=´ー`)ノ ヨロシクデス。
http://miruca.seesaa.net/

| MIRUCA | 2006/07/02 6:41 AM |
(`・ω・´)ノオハツです〜

お褒め頂きありがとうございました(*ノωノ)
サバちがうのでザンネンですが、よろしくです(・∀・)人(・∀・)

今度MIRUCAさんのブログも見に行きますね〜
| ruka-line | 2006/07/03 12:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM