ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 期間限定 | main | 涼しい話でも >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホストクラブ <絹道>
こんにちは。
朝起きたら食べかけのパンと寝ていたruka-lineです。
寝ぼけたまま食べたようです。
未就学児かと、小一時間ほど自分を問い詰めました。


さて、ある日狩りをしていると
いきなり愛狼が死にました。ナゼッ


ああああああ!←ちょw




こ、これは




知らないうちに






登場←御姉様降臨してる




まわりも誰もいないし、
全チャなんてハイテクな物もってないし、
ギルメンも全員落ちてるし、PTも放置だし
イシュこないくせに死んでる人いるし、
切ないし、寒いし、痛いし、



叫び←泣きながら走った





|-`) ・・・・必死すぎてSSすら撮れません




御姉様に痛めつけられた体と心を癒すため
町に戻って


ホストクラブ←ホストクラブ逝ってみた(´∇`)





みなさんとっても煌びやかです。
さすがホストですね。
衣装もメンバーとかぶらないようにとか、
さすが気を使ってます。




でも良く見ると




・・・・←全員同じ顔なんですが・・・






・・・・・




近いから←寄ってこられても・・・






・・・・





アリガトウございました〜←ありがとうございました〜




お見送りの際、
後ろの店長以外はパンツ姿になってるのも気になるし、
なんとなく腑に落ちないまま、5Mくらい(多分)料金払って帰りました。




まぁ、イシュ発見者体験できたからラッキーってことで(´∇`)


| ruka-line | etc | 03:19 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:19 | - | - |
コメント
笑いすぎて涙が止まりません。
| 楊師 | 2006/06/30 9:42 PM |
またのご来店おまちしております
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
| る | 2006/07/01 12:42 AM |
やべーwすんげーわらってもうたw
ちょいとしたボッタクリにあった気分ですねねえさん。
| しばちゃん | 2006/07/01 12:57 AM |
5Mもホストクラブに使ったんなら100%復活安くしてあげる必要なかったね。
| B | 2006/07/01 6:56 PM |
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーヒャッヒャッヒャッヒャ
ダメだ〜なにもかもが おもしろすぎる〜〜www

必死な ルカたんの白チャが〜〜。・゚・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・。

No.1〜No.3を独り占めとはたいそうお支払いになったのでわw?( ´艸`)

今度はアタクスも誘って(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
| 牛係り | 2006/07/01 8:26 PM |
>楊さん

いっつまいぷれじゃー(*TーT)bグッ!


>る〜

ぼったくりっm9(゚Д゚)


>しばちゃん

ボッタクリですよ〜ほんとに。
今度運営に訴えようかと考え中です。


>Bさん

そんなこと言わないで(。´Д⊂) もう行かないからっ


>牛係り

実はあのあと、POTきれて和田にもどって
和田で白チャで助けを求めましたw

|-`) ・・・ところで誰がNO1なのさ
| ruka-line | 2006/07/01 10:43 PM |
熱でこんな時間に起きてしまった。。。orz
やっぱり和田でパンツ一枚になったのが効いたらしい。。。
rukaっちも風邪には気をつけてね〜ww
PCの前でよだれを垂らして寝てるくらいだから。。。
んじゃ またねん〜(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
| |д▼メ)
| |▼メ)
| |メ)
| |)
| |ヒューξξξξξξξξ。。。シーン。。。
| |ビュゥゥゥξξ ~~~凹←(勝負パンツ)
| |イヤン♪マッテーーー((((*ノ∇)ノ ξξξξξξξξξξξ~~~凹 ヒラヒラ~
♪ヽ( ゜ 3゜)ノ~~凹"トランクスフリフリバイバイ
| ぬぼっとしてそうな人 | 2006/07/05 2:18 AM |
ちょwwww

喉痛い〜
風邪気味〜って落ちてみたらこんな呪いが・・・

ぬ〜のは風邪じゃなくて
サッカーで興奮しすぎの知恵熱では?
( ´_ゝ`)バカは風邪ひかな(ry
| ruka-line | 2006/07/05 2:50 AM |
(*´゚ω゚):;.:...:∵ブッ

(〃≧∀≦)o_彡☆ぁはははは
かなり おもちろぃww
同じ顔ってゆうのがまた・・・(≧ω≦)ププ

そういえばブログタイトル変わった(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
ウシ・うし・牛★
廿TT~......モォー.。o○
| きさ | 2006/07/05 7:29 PM |
アレだけ囲まれると(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

ブログタイトルは64で武器かわるまでねw
もしかしたらその前にもどってるかもですがw

てけとーだからw フッ( -ω-)y─━ =3
| ruka-line | 2006/07/05 11:40 PM |
食べかけのパンは食べてくださいヽ(`Д´)ノ

るかね〜・・・久しぶりのカキコでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ヤサシイヨー(*´ -`)ユルシテクレルヨネー(´- `*)ネー

るかね〜・・・ホストクラブは・・・怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   同じ顔( >Д<;)シカモぼったくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またコメンツしていいのかなΣ(・ε・;) ?
| t2000 | 2006/07/06 12:22 AM |
こめんとバッチコーщ(゚Д゚щ) カモーン
だけど、ギル掲示板にもカキコしてきてw
レスすくなすぎw

したらこっちまた書いていいお(´∇`)

ちゃかちゃんホストクラブ入ってもいじめられきゃら確定。。
| ruka-line | 2006/07/06 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM