ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 涼しい話でも | main | しかたないので >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんてったって
こんにちは
会社の同僚にバンドやらないかと言われたruka-lineです。
ギター持ってますが才能はありません。自覚してます。



さて、一部ではアイドルと名高いわたくしですが、
※言ってくれる人約一名のみ





|-`) ・・・どんだけ一部だよ。






新スキル取得しました。





アイドル降臨←必殺アイドル照明






ご機嫌で手を振ったりとかも出来ます。





ポーズ←でもmobは倒せません







まあ、自己満足なので







・・・・







ガラガラ・・・←お客さんはいません








このまま露店歩き回っても全くのスルー
オーラが凄すぎて声をかけられないようです。





一人。。。←何か周りの空間が…






このバグ有名なの?( ;ω;)


| ruka-line | 装備&アイテム | 22:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
おおおお???何これw
絶殺の溜めだという事が何となく判るが???
溜め開始直後に武器外してエモティコン???
| 楊師 | 2006/07/12 1:07 AM |
初カキ♪
アイドル照明って内功?

ギターの才能はわかんないけど、ネタの才能なら…


バンドもネタで乗り切って… (:´д`)


PS.昨日貴方にハートをうち抜かれました…(*ノノ)
| セロニアス | 2006/07/12 7:28 AM |
北風のアイドル ルカたんの営業活動
(*´Д`)ハァハァ

これ。。。生で見たい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
会ったらおねだりするので よろしこw
| 保健係り | 2006/07/12 9:01 PM |
>楊さん

実は友達が誰もおきてない時間で一人寂しく堪能した後、
リスタしてオーラを消した瞬間楊さんを見つけたのでした。

悔しいから声かけなかったよ≧(´∇`)≦アハハ

知りたければゲーム内でGT28を寄付してください。。。


>セロ

ネタの才能ならもっとщ(゚Д゚щ) くれ

しかし、7歳も下の坊やに本気で相手しちゃったわー
落として当然 フッ( -ω-)y─━ =3 

あ、初カキコありw

>保健係

アイドル(*ノω・)ノもっと言って
しかし、、、
営業活動の効果はゼロでした。。。il||li _| ̄|○ il||l



あ、かがりたんか楊さんが来てくれるなら
この技だせる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
| ruka-line | 2006/07/12 9:15 PM |
おろ〜タイミング悪かったのか〜残念!

GT28〜ポンデで3連続スカ引いちゃったんで
自分の分もないよ〜('A`)
実は本人しか見えないってオチじゃないよねw
まー、今度見かけたらオネダリします( ゚∀゚ )
| 楊師 | 2006/07/13 12:18 AM |
今日のアイドルは輝かなかったですね…


しかも素で2回も連続でボケかますし(-_-;)
6歳下の坊やに2連敗したからって捨てゼリフ残して落ちないで(笑)

どうしても言い返したくて妹の方にもササしたらいなかった(T.T)

PS.今の猿は不評です…
みつおカムバック…
| セロ坊や | 2006/07/13 3:33 AM |
(つд⊂)ゴシゴシ... (;゚д゚)ハッ
初めて見たーw
街中でも出来ちゃうの??
(“o(>ω<)o”))いいなぁぁああああ
| きさ | 2006/07/14 3:59 AM |
>楊さん

白チャで叫んでGTはなんとかGETしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
が。サルが期限切れリミット@1day

貧乏狩りするヒマ無し( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


>坊や

輝かなかったね。
ここぞという時しかオーラは見せないんです(´∇`)

しっかし、ボケまくってたね私il||li _| ̄|○ il||l
でも、捨て台詞が効いたようでなにより♪( ̄▽+ ̄*)満足


>きさちゃん

町でも出来ちゃうぞ(* ´艸`)ププ
めだつでしょー
あれで露店してみたかったけど。。。



絶殺の途中でダウンだと思ってたんですが、
試したところなりませんでした。。。orz

ダメオンもこのブログ見てバグなおしたか?!m9(゚Д゚)

ちなみにナナメスキルももう出来ないですよね???
| ruka-line | 2006/07/14 11:28 PM |
この新スキルの秘密は、、、ネ

内緒なんだよね、、化ッw
| みうちゃ | 2006/07/15 12:17 AM |
夏の暑さのせいかな...w

ルミネtheよしもと合格一直線なルカッチはカッコイイよ!
| yongi | 2006/07/15 1:40 AM |
>みうちゃ

解析できたと思ったのに、だめだったお。。。orz
一緒に研究しようよ〜T-T)ダー


>よんぎ

Flags前で客引きをしている吉本の新人より笑い取れる?♪( ̄▽+ ̄*)
ネタの神様が来ないとブログは更新しないですが。。。w
| ruka-line | 2006/07/15 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM