ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< とうとう | main | オメデトウ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関白宣言
先日の日記に非難ごうごうですが気にしてません。
こんにちはruka-lineです。
ランキングをあげる策がしてやったりでいい気分です。ウソです。





突然ですが・・・





言っておきたいお前を嫁にもらう前に  
言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが  
俺の本音を聴いておけ




寝るな。。。俺より先に寝てはいけない



一生起きれない気もするが俺より後に起きてもいけない




生かよめしは上手く作れ
  

・・・いつもきれいでいろ
出来る範囲で  
構わないから




修正中。。。忘れてくれるな  
仕事も出来ない男に
家庭を守れるはずなどないってことを



・・・PT頼む。。。お前にはお前にしかできない事もあるから



ついてこいそれ以外は口出しせず
黙って俺についてこい







中略





誘惑には俺は浮気はしない多分しないと思う




お願いしたりなんか。。。しないんじゃないかな




(´∇`)ま ちょっと覚悟はしておけ






中略





耐えろ俺より先に死んではいけない



ヒャッホウお前のお陰でいい人生だったと
俺が言うから必ず言うから





後略




|-`) ・・まぁ、サブでこんなことして遊んでいたわけです。



敦煌とか死の谷でギルメンに会ったりしたりしたんですが・・・



きづけよ!←誰もニセモノって気づかない



rikaと普通に会話してるギルメンがいてショックでした。
後日「ギルド戻ったんだ^^」って言われてまたショックでした。
PCの前で涙のしずくふたつ以上こぼしました。


ネタにしといてなんですが、
こんな男いたらアレですね フッ( -ω-)y─━ =3
| ruka-line | 装備&アイテム | 22:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
コメント
おぉ!
先日のコメント書いていたらもぅ更新されてる!

やるき満々ですね( ゚∀゚)b

関白宣言・・・いい歌じゃあないか〜w

でわでわ〜
(´ー`)ノシ
| 馬頭 | 2006/08/10 11:39 PM |
さだま○し?
鬼嫁宣言じゃなくてwww?
| 楊師 | 2006/08/11 12:24 AM |
お前にしかできないこと・・・
。。。のところで 胸がキュンってなりますた。

頭だけ出して がんばってる姿に感動しました。・゚・(ノω`)・゚・。


涙がでました・・・
とまりません。。。。

面白すぎてーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!
| 保健係り | 2006/08/11 10:37 PM |
素晴らしい!この発想!
なぜ、君はこの優秀な頭脳を世のために使わないんだ・・・
それが、悲しい><;
ここで、見るまで偽者だとは気づきませんでした。
死の渓谷で会ったのは、私でした^^;
自分も立ち止まり、君も立ち止まり・・
声をかけづらい雰囲気だったので・・(下着姿)
お互いの沈黙を思い出すのも怖かったです。
| 果奈 | 2006/08/12 12:55 AM |
>馬頭さん

おおおおおお。すごいタイミングΣ(・ω・ノ)ノ!
両方にコメありがとw

この歌をいい歌って言うってことは・・・
彼女さんの尻にしかれてますね(´∇`)
人は自分にないものを夢見ますから(* ̄m ̄)ププ


>楊さん

うん。
私鬼嫁ならないおー(´∇`)b
清楚で控えめだおー(´∇`)b


>かがりたん

頭だして何頑張ってるのかよく分かりません。
というかPT組めませんってでてるけど、
長安からあそこまで行く途中に
死にすぎてレベさがった為ですw

結構スリルあっておもろいよ(* ´艸`)


>果奈

世のために生かしてるじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!
カナがきづいてないだけ フッ( -ω-)y─━ =3

ちゃかちゃんも気づかないで話してたお。。
さすが兄弟(;´Д`)
| ruka-line | 2006/08/12 3:04 AM |
るかね〜〜〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
面白すぎるΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
暇してるのねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

てか、おいら気づかなかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
lika-line・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
(# ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
| | 2006/08/14 7:13 PM |
>名無しさん

あなた誰(´∇`)?
ごめん。わからないw
| ruka-line | 2006/08/14 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM