ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 関白宣言 | main | 旅行の準備は慎重に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オメデトウ
こんにちは。わりと大雑把なruka-lineです。
昨日コンビニで前に並んでいた人が「お箸いくついりますか?」の質問に
「大体約8本」って答えました。
「大体」も「約」も必要ないと思います。




ランキング・・・・上がりすぎです。。
ランキング下げのためにまた身内ネタをやろうと思いました。





|-`) ・・・でもアリガトウ。ホントニアリガトウ。感謝してます心から。





さて、
今や殆どINしないとあるギルメンにお子が産まれたそうなので、お祝いを考えました。
物をあげるわけにも・・・






そうだ砂に文字を書いてみよう(´∇`)b


キャンバス←ここがキャンバス







|-`) ・・・まあ単純に「オメデトウ」でいいかな






オ←オ〜






・・・まあ、出だしだしね。次は「メ」




メ←メ〜〜





・・・おお!いい感じじゃないか!!次は「デ」





・・・




・・・・・




・・・・・「デ」!?




一筆で書けないとムリだろ。





お←んじゃ平仮名で






・・・




・・・・・・「お」の点から挫折 il||li _| ̄|○ il||l






「て」は簡単でも
濁点やら「め」はどうするつもりだったんでしょうか






う(´∇`)←う〜〜〜!






自己(´∇`)満足






見てるか分からんけどw
何はともあれ、オメデトウwパパ頑張れw
| ruka-line | ギルド | 02:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:46 | - | - |
コメント
(゚m゚*)プッ
| B | 2006/08/15 10:24 AM |
ハニー(´-ω-`)
そんなときは アタクスを召喚してくだたい。

濁点になります!!(意味不


これすごい素早くやらないと、だめだよね・・?
しかもこのクオリティすごすぎ 堯福陰◆院─
やはり さすがと言うべきか。。w




ベビー誕生 オメデトウデス(ノ´∀`*)
ぬっぽり〜にお顔が見えないと思ったら。。お忙しくしていらっしゃたの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
ぬっぽり復活したら、アイドルさんと駆けつけますb
| 相方 | 2006/08/15 10:37 AM |
>Bさん

ポッ(* ̄m ̄)


>相方

そうかみんなでやればいいのか(´∇`)b
一人でちまちまやってたお。。。

復活するかわからないけどねぇw
噂では、何か他ゲー(ry

| ruka-line | 2006/08/15 9:47 PM |
・・・それより、コンビニでお箸を8本って、、

なにを大量に買い込んだか気になるぅw
| みうちゃ | 2006/08/20 2:05 AM |
多分あれでしょ。
店員さんに、一人で食べるくせにばれるのイヤで
大量のお弁当に8本て言ったんだよw
1本でいいのに・・・・

(`ー´) クククッ
| いちろ | 2006/08/21 4:13 PM |
>みうちゃ いっちゃん

商品はさほど多くなかった気がしまつ。。
しかしみんな最初の部分に食いつく〜〜〜

ナゼーヽ(・ω・;)ノ
| ruka-line | 2006/08/21 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM