ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< オメデトウ | main | 怒られました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅行の準備は慎重に
こんにちは。
旅行の時、荷物少ないよ!って突っ込まれるruka-lineです。
大概何か忘れてます。
子供の頃鞄をあけたら着替えが一着もなかったことがあります。



さて、アプデ( `_ゝ´)フォォォォォォォォー
早速旅行ですよ。旅行。



しばらく仕事をサボってたお姉さんのところから出発
やたら入念にボディチェック


エロいような←手つきとか目つきとか…





何せ妹は荷物が多くてですね、密輸かと思われても仕方ないです。



荷物←いつもこんな感じ






・・・まあ、気にしない(´∇`)





渡航前から不安な感じでしたが
到着してみると緑豊かで和やかな空港周り。



現地の人のコス←お決まりの記念撮影





・・・が





・・・・・?!





あ・・・←あ・・・






・・・




|-`) ・・・まあ、ご存知のとおり既に死体ですから






黄泉がえり←復活してやるぜ






再度出発






・・・・







・・・・・・?!







ちょwwww←え・・・




デスドロップ2倍キャンペーン中(*TーT)bグッ!


| ruka-line | 装備&アイテム | 02:42 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - |
コメント
やっちゃいましたね…(ノ∀`)
私も露店ちゃんでスケートリンクに行った日は
あーんな物やこーんな物を落しやしないかと
(((( ;゚Д゚)))ものでした
近くにお猿が居なくて良かったね(汗
| 楊師 | 2006/08/24 4:14 AM |
ぅ…



妹でそっちまで行ったんだ…


ドロップ2倍かぁ〜


力士じゃなくこっち狩ればよかった(-_-)


| セロ坊や | 2006/08/24 6:05 AM |
先日はお話していただきありがとうございます。
以前にも一度だけすれ違った事があって白チャで話し掛けた事があったのですが、交易中だったようであまりお話できませんでした。
今回、せっかく長安でお見掛けしたので、勇気を振り絞ってササした次第であります(〃▽〃)キャー♪

大変だと思いますが、これからも頑張ってブログ書いてくださいね^^
楽しみにしています
| ゆつ | 2006/08/24 8:10 AM |
ドロップ2倍…デスドロップも2倍〜(*´艸`)プププ
物落としまくりな…睦でした…

1日に10回死んだのは内緒…(ぇ
| 睦 | 2006/08/24 1:22 PM |
おぉ?新しい交易先(マップ)が実装されたんですか?(^_^;)ってかめっきりインしてないのでさっぱり状況が(^_^;)御無沙汰してます(^_^;)ブログはかかさずチェックしてまつよぉ〜(`へ´)
| だいぽん | 2006/08/24 10:11 PM |
>楊さん

いやー途中までは人がいたんですけどね。。。
最後は回収できず

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

そのスリルがw


>セロ

そうだよ〜狩ればよかったのに
狩りのあとなんか赤っぽくなってて
デスドロップさらに倍m9(゚Д゚)っ
だったのに〜スリルと興奮の時間をご提供したのに〜


>ゆつさん

コメありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また変な時にみられちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
中の人はブログほど面白い人でも変な人でもありませんが
何卒よろしくです〜w


>睦ちゃん

通常狩りでデスドロップって殆どしなくない?
それとも私が気づいてないだけ?
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

てか10回。。orz
頑張ろう。知仲間。。


>だいぽんさん

((((((ノ゚゚)ノおおおおユニーク登場w

そうですよー職とかも大分かわりましたよー
(まだ一回もやってないけど)
飛行船も運航開始ですよ(`・ω・´)ノ

ゼヒゼヒ覗きにきてみてくださいなw
| ruka-line | 2006/08/24 10:57 PM |
こんにちわ(´ー`)ノ

山をなめたら死ぬぞ!!(# @盆@)

で、以前ロック山を連れ回してあげると言いましたが
あそこは遠足気分で行くところじゃないようですね。。。

えぇ。。私も10回は死にました。。。。

職も気楽にできないし、レベルも上がらないしで
激しく減退中です。。。。

ルカさんは職業何にしたんでしょう?
ハンター要りようならいつでも呼んで下さいねヽ(゚∀゚)ノ
| 馬頭 | 2006/08/25 7:33 PM |
山をなめました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一つの山も登りきれませんでした(´・ω・`)ショボ

ぜひ、シャイタンの時にでも呼んでくださいw(ヲイ


私職業は商人のつもりですが。。。

名前が決まりません(´=ω=`)困った
でも、今日あたりついてるかもしれませんw


やるとき声かけます。まじでかけますw
よろしくでーす(・∀・)人(・∀・)
| ruka-line | 2006/08/25 9:59 PM |
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛イッテキマスッ! オクレルーーーー!!
ハッ!(`ロ´;)
┗(●´Д`●)┓=э=э=э=эワスレターーーッ
息:「母さ〜ん 俺のアレどこ〜?」
母:「パンツ??なら、今干してるわよ〜〜〜」
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
息:「ゲッ濡れてるジャン。。。(┯_┯) ウルルルルル」
息:「まっいっか どうせ仕事中に漏らして濡れるんだしw」
息:「んじゃ、母さんいってくるね〜」
母:「はいはい、気をつけていくんだよ!」
( ̄┏∞┓ ̄)/ ~~~ バイバイー
息:「ってか髭くらいそれよ! 母さん。。。orz」
C= C= C= ┌(;・_・)┘スタコラサッサッーー
母:「あの子ったら変ったファッションで仕事にいくのね〜」
母:「スボンを履かないなんて最近の子にはついていけないわ〜」
父:「ほっときなさい!どうせ言っても聞かないんだから!!」
(∴`┏ω┓´)/プンプン!!



そんなこんなでINできない><
皆によろしく〜(・ω・)ノ
えっ!父と母が同じ顔だって?
んなこと。。。。。。。ほんまやっ!?
いっち〜の家って怖い。。。orz
んじゃw ノシwww
| ぐりるび〜ふ | 2006/08/29 7:28 AM |
↑スボン×⇒ズボン○。。。
(T-T )( T-T)ウルウル



やっぱ寝ぼけて書くとイカン><
| ぐりるび〜ふ | 2006/08/29 10:59 AM |
>び〜ふ

やぁ( ・ω・)ノアホ相方じゃないか、元気?

微妙に父母の顔違う・・・「 ω 」 と 「∞」

んなことはどうでも良くて、
そんなこんなでIN出来ないって理由が意味不明です( ̄▽ ̄;)

とうとうLV追いついたよ〜
頑張ってぬっ殺せるぐらいLV離そう( `.∀´)殺したい〜〜


しかし、ギルドに壁がいないんで・・・
暇が出来たら復活してね。待ってるよ〜んw
| ruka-line | 2006/08/29 9:25 PM |
いつの間に
おれんち来たんや・・・・
| いちろ | 2006/08/29 10:03 PM |
あれ、更新してたらコメついてるw


いっちゃん否定しないんだ|ω・)ヤッパあんな家なんだ
| ruka-line | 2006/08/29 10:30 PM |
ぎゃははははは・・・
 
   にょほほ・・ 
 
| ぷ〜〜 | 2006/08/30 1:18 AM |
>ぷ〜〜〜w

あっ笑いが。。。。。カワイクナイw
| ruka-line | 2006/08/30 10:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM