ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 旅行の準備は慎重に | main | ネタの神様щ(゚Д゚щ) カモーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
怒られました
こんにちは。またしてもampmの策略に嵌ったruka-lineです。
今日買ったオニギリは「紅鮭」と「トロサーモン」でした。
前回の教訓が全く生かされてません。
家で袋から出して呆然としました。両方シャケかよ!



さて、あの日の前日、久しぶりに盗賊をしました。





|-`) ・・・ずいぶん昔の出来事ですが





|ω・)←今日は大物狙いです





|-`) ・・・王宮なら高級品沢山




という目論見でしたが、



ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←あっさり犬に追われて逃亡





手ぶらで長安に帰還です。





(´・ω・`)←オメー使えねーな




当然ボスに怒られます。
どうやらアジトの荷物整理が当分の仕事のようです。
せっせと働いていると




アタリ←ギャンブラー儲けてる




・・・




( ´_ゝ`)←人生どうでもよくなってきたよ






目が気持ち悪いって言われ続けてるしね。




目の前にお金イパーイだってのに・・・





・・・




・・・・・・・




よいしょ←盗んでやれ





よいしょ←盗んでやれ







・・・・





ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←シュタシュタ





再度逃亡。






街を抜けてボンヤリしていると
ものすごいブーメランパンツはいてるマッチョな兄貴に慰められました。




|ω・)スゴイネ←まあ、他にも仕事はあるさ




ということで商人になりました。
お強いハンター様よろしくお願いします( ・ω・)ノ
| ruka-line | etc | 21:54 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
コメント
(゚m゚*)プッ
そういうわけだったのねん
| B | 2006/08/30 1:48 AM |
何げにブログ巡りしてたら思わずコーヒー吹きました( ´゜ω゜);*:゚;゜ブバッ
オモシロスギ・・・・(`・ω・´)b グッジョブ♪
| ギャラリーC | 2006/08/30 5:52 PM |
>Bさん

そういうわけですのよ(´∇`)
しかし、Bさんのランキングは驚異ですね。。。

>ギャラリーCさん

コメありがとうです(*ノωノ)
そんなコーヒー吹きこそ私の活力です(ヲイ

今後も何卒ごひいきに〜Σ(ノ□`)パシパシッ
| ruka-line | 2006/08/30 9:41 PM |
相変わらず上手いなぁ〜
よく思いつくもんだw


うちのギルドにはレッドとイエロもいますぉw
課金戦隊ポンdeマン……orz
| ポンdeブルー | 2006/08/31 12:32 PM |
盗賊と言うより怪盗って感じですねw


・・・そして今回初めてSSをマウスオーバーすると一言表示されることに気づきました・・・・・

ごめんなさい・・・・今まで表面しか見てなかったんですね・・・小技を知って楽しさがにば〜いになりましたw


そしてすべてのページを見直してあることを発見(今更?)しました!

こんなところにもRADIOHEAD・Thom Yorkeファンがいたとは・・(ー)
| 馬頭 | 2006/09/01 1:20 AM |
やっぱりルヵちゃんは商人だな(o゚c_,゚o)プ♪
サンタありがと(〃ゝω')bネッ
また飽きたときメールしまーすw
| きさ | 2006/09/01 2:04 AM |
>ポンdeブルー

Σ(・ω・ノ)ノ!戦隊物だったのか
てっきり、ぽんdeブルーな気持ちになったのかと(´∇`)b

思いつけば早いんですけどネェ。。
近頃神がなかなかおりてこないお( ´_ゝ`)


>馬頭さん

イヒ♪( ̄▽+ ̄*)実はあの一言も重要ですよw

RADIOHEADいいですよねー(*ノωノ)
仕事中聞いてると眠くなってくるけどw
OK COMPUTERのポスター探してます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


>きさちゃん

青サンタ似合わないとすごく不評です・・・orz
でも、見慣れないだけさ(-`ω´-怒)と常に装着w

青も見慣れればかわいいはずw
なんでも着こなしますよ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
| ruka-line | 2006/09/01 3:45 AM |
ブーメランパンツ…はきてぇ…
| ke○○ | 2006/09/01 12:44 PM |
(ノ∀`)コスプレ盗賊ともお別れ〜
キャラバンいいよ、キャラバン^^
ハンターしますんで呼んでね(・∀・)ノシ
| 楊師 | 2006/09/01 7:13 PM |
>ke○○

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>楊さん

キャラバン1でもわりと大変だよね〜〜
ベテランハンタさん声かけさせていただきますよ(*TーT)bグッ!
| ruka-line | 2006/09/02 2:58 AM |
やっぱり、るかね〜怒られちゃってるんだ(σ ̄ー ̄)σニヤリ

って言うかネット復活しました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あれ、必要ない・・・・忘れてる・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

オニギリ( ゚o゚)オナジ グナノヨ(゚o゚ )ダマサレタラシイワ( ゚o゚)オイシカッタノ?(゚o゚ )オイシカッタワー
| t20○○ | 2006/09/03 12:13 AM |
ちゃかちゃんより怒られてないよ( ´_ゝ`)

あー戻ったのね。お引越しおつかれさまー(´∇`)b
まぁ、戻っても永遠のLV40代だけどね。。。
| ruka-line | 2006/09/03 11:21 PM |
『両方ともシャケかよ』が、ツボにはまってしまいました┌(。Д。)┐
o(>▽<o)(o>▽<)o

ちなみに、アニサキスにはご注意あれ〜Ψ(`∀´)Ψ
| みうちゃ | 2006/09/07 7:04 AM |
アニサキス(´∇`)?


と思って調べたら
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


そうか、近頃胃の調子がおかしいのは。。。
三 (lll´Д`) ヒィー医者
| ruka-line | 2006/09/07 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM