ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 怒られました | main | お久しぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネタの神様щ(゚Д゚щ) カモーン
こんにちは。近頃は主食が豆になってきたruka-lineです。
献立が朝豆サラダ(とパン)、昼豆カレー(とチキンカレー)、夜豆腐丼。
まだ鳩になるつもりはありません。




さて・・・更新してませんねil||li _| ̄|○ il||l




ネタ探しの旅に出たりしましたが




LV67なんですが・・・←お先に(´∇`)b





BOTと仲良く遊ぶことくらいしかできませんでした。




正直得たものといえば交易で通過する人から投げかけられる蔑みの視線
(鬼のように狩ってた)




そんな私にキレた相方






ギブギブ!←技かけられました






だって、あの日の交易のギルメンの白チャを見てからというもの
ネタの神はもう自分には降りてこないような気がするのです




それは★1かつ、
姫&殿で暇なメンバーが多かったのでしりとりをしていた際の出来事





|-`) ・・・しりとりで次「う」ね「う」





・・・・






ちょw白www←!!!



「う」ですらないよ(´∇`)b



| ruka-line | ギルド | 22:01 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
コメント
オープニングナイスw
え?そんだけだけど(^〜^;)。。。
| 鬼護 | 2006/09/08 10:41 AM |
↑に禿同
| B | 2006/09/08 11:51 AM |
このブログを今会社で見ました。
今から三分くらい前です。
笑いをがまんしてたけど吹きだしてしまったので
「ふふふふふっ」で笑ってしまいました。
横にいた先輩に「おまえ気持ち悪い」って言われました。
すげー恥ずかしかった。責任とって下さい!
| ker○ | 2006/09/08 4:10 PM |
うぬ、紹介を頼りないやつって書いたろ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
少し頼って・・・・ヽ(;´Д`)ノ

それから、いじめられキャラ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
いじられキャラくらいに・・・(;´Д`)ウウッ…

関係ないコメントで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
| t○○0 | 2006/09/09 12:18 AM |
>護&Bさん

本文は|ω;`)いらないの?


>けらりん

私の責任じゃないお(´∇`)b
INしたときに発言したギルメンに責任とって貰ってw


>ちゃか

( ´_ゝ`)なぜココに書く・・・
でもね、きっとあれで
他のみんなもちゃかちゃんいじりやすくなったよ(´∇`)b
| ruka-line | 2006/09/09 2:39 AM |
BOTと言えば・・・・まだ若かりしころ長安エリアで消魂石見つけて『これが噂の虎女』か〜〜〜〜〜と・・・・即死ですw『虎女TEEEEEEEEE』
・・・・その後も一度消魂石見つけてリベンジしますたwww
即死後のフレからきたササ『なぜ逝く??w』で消魂石というものを知りました。ありがとうw




| ギャラリーC | 2006/09/09 8:53 AM |
キレたふりして 
絡んでたんです(*/ω\*)モキュ。
愛でてました ァフンw

しりとり交易またやりたいねーw
お名前ふせてるとこが、ルカたんの優しさ|m・)
| 相方 | 2006/09/09 12:02 PM |
 (゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
| ・ ・ | 2006/09/09 2:43 PM |
>ギャラリーCさん

プw
消魂石のどこにも虎のカケラもありませんがww
その思い込みGJ(*TーT)b!

そうやってみんな成長していくのです( ´=`)


>相方

イヤンもっと絡んで(*ノωノ)(ヲイ

名前だそうかと思ったけど、
さすがにシモネタすぎたので一応伏せておきましたw
普段はそんなにチャが激しくない人の一言はいいねwww


>・・

・○・
・○○○・

さんですね|ω・)ですよね

| ruka-line | 2006/09/09 7:37 PM |
次のネタまだぁ〜?
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
| み●ちゃ | 2006/09/18 3:06 PM |
 
(_≧Д≦)ノ彡そだそだ ☆バンバン
| ラメ入り凹 | 2006/09/19 8:59 PM |
ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

だって〜ネタ思いつかないんだもん|ω;`)


この二日遊びまわってたんだけどな〜〜w
| ruka-line | 2006/09/20 2:42 AM |
 

 !(¬_¬)ノ 湘南平の鉄塔かな?

 
| 紫ラメの凹 | 2006/09/23 4:32 AM |
あれ?次の記事のコメントかなw

名前紫ラメにかわってるし。。。。w
| ruka-line | 2006/09/24 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM