ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< ネタの神様щ(゚Д゚щ) カモーン | main | 理想と現実 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
こんばんは。
アオザイが制服の居酒屋で働いていた時
「Are you chinese?」と日本人に言われたruka-lineです。
英語も中国語もわかりません。わかりませんってば。



先週一週間ばかり、諸事情にてINしてませんでした。
久しぶりにもぐたん狩りにいってみたら




パッ!とさいでりあ〜(´∇`)小林亜星さんが心持ちやせていらっしゃいました




彼も色々と苦労があるみたいです。



私ももぐたんに辟易としているので、
気分転換に観光に行ってきました。



さすが観光名所だけあって激混み
特に江ノ島名物の恋人の丘【龍恋の鐘】なんか




あれ奇数?←行列です




南京鍵持ってくのわすれましたけどね(´∇`)b
| ruka-line | etc | 21:01 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
コメント
ここ、地味に好き^^
なんか結婚式とかやりそうなトコだとオモタ
| 楊師 | 2006/09/24 12:38 AM |
いつの間に、、みんなで観光;;

おいてけぼりだ〜
壁┃oT)
| み●ち● | 2006/09/24 9:56 PM |
>楊さん

確かに何の鐘だかわからないんだよねー。
二人で鐘つくの?w
楊さんロマンチック(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


>みうちゃ

ごめんよー( ;ω;)
ギルマスに頼んでください・・
きっとつれていってくれるはずw

| ruka-line | 2006/09/24 10:32 PM |
こんばんは(´ー`)ノ

私も・・も?
すっかり減退していてそろそろ限界かなぁ〜と思ってます。

小林亜星って最近見ないけどまだ健在なんでしょうか?w

南京錠ってなぁに?
| 馬頭 | 2006/09/25 8:16 PM |
>バトーさん

おひさしぶりです(・∀・)人(・∀・)
いやいや、シルク自体はまだいいのですが、
ブログネタが。。il||li _| ̄|○ il||l

恋人の丘の鐘に行くと南京錠が大量にぶらさがってるのですよ
恋愛のおまじないらしいです。

そういうの私は全く信じませんけどね(´∇`)アハハ
| ruka-line | 2006/09/25 8:41 PM |
ルカー@@;
いちろ意外に男が・・・
いつか私は護と
南京錠もってこ〜っとwフ
| 鬼護 | 2006/09/25 10:38 PM |
>鬼護

( ´_ゝ`)ハァ?
ギルメンで観光だよ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

てか人のブログでちゃっかりノロケてるわぁぁ(*ノωノ)
江ノ島までお越しの際は連絡チョーダイw
| ruka-line | 2006/09/26 3:24 AM |
久しぶりの書き込み♪

その鐘ってロック?


いちろさんとねぇ〜
(笑) なるほどなるほど…

んじゃ今度俺もみうちゃ誘って逝って… 行ってみようかなぁ…


| セロニアス | 2006/09/26 6:32 AM |
|д゚)カンサツ

ネタに苦しむブログ作家

確認したw
| B | 2006/09/26 5:06 PM |
|д゚)カンサツ

ネタに苦しむブログ作家

確認したw
| B | 2006/09/26 5:06 PM |
なぜに 二回書き込んだのかは

まったくの謎

決して二回 同じこと書いたんじゃないお

本当だよ ||-*) ソーッ
| B | 2006/09/26 5:07 PM |
>セロ

( ´_ゝ`)ハァ?

何もない村にあるよ。鐘。
みうちゃは強い殿方しか相手にしません。
「ひとりで」突いてきてくださいな(´∇`)


>Bさん

|ω・)アッ

よく二重投稿するおっちょこちょいな人

確認したw



消さないで残しといてあげる♪( ̄▽+ ̄*)
| ruka-line | 2006/09/26 8:31 PM |
(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから 二回書いてはいないんだってば 信じて

なぜか 書き込んでるんだって

まったく謎

おっちょこちょいってわけじゃない(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
| | 2006/09/27 1:05 AM |
もぐら部屋の像をみたら、ぱっとさいでりぁ〜 ぱっとさいでりぁ〜〜〜〜♪  。。。。ってのを思い出してしまいそうです・・・。

知らない? ぃあ、いいんでつ。
それにしても 小林亜星にはツボったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒー
| 相方 | 2006/09/27 6:05 AM |
( ;ω;)ウッ。。。。
リンクまちがってました。ルカたんごめんよぉ
・゜・(PД`q。)・゜・
| 相方 | 2006/09/27 6:08 AM |
>Bさん

'`ィ(´∀`∩わかりました
でも消しませんw


>相方

しってるおー。ほら画像にマウス合わせてほっとくと・・・|ω・)ネ



二人して人のブログで泣くんじゃない!(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん
| ruka-line | 2006/09/27 9:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM