ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< お久しぶりです | main | 食欲の秋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
理想と現実
こんにちは。
先ほど家の近所でナンパされて(若干)気分がいいruka-lineです。
決して道を聞かれただけではありません。
「最近引っ越してきたんです(´∇`)」
って言われましたが私はココには住んでいないことにしておきました。



和田のミステリーゾーンに今更ながら始めて行きました。
うまってしまい、キャラが使えなくなったという噂を聞いていたので
心の中では若干ではないくらいビビっていたのはナイショです。




|-`) ・・・そうなったら間違いなく引(ry




夢の国←おーすげー




同じ場所でワープすると固まることも有名ですね。
まぁ、最初はそれが目的だったんですが。





いざやってみるとどっかで見たような形になりました。







・・・(´∇`)!



イメージ←ああ、宇多田のPV



知らない人はこれでもみて確認してください。
4分34秒あたりです。





|-`) ・・・手が逆ですね。




この格好のまま歩き回れるのですが、
SSだと固まり具合が伝わらないので自分でやってみてください





まぁ、脳内変換でキレイなイメージにして楽しんでいましたが
理想と現実は違います。






ちょwwwがにまたすぎw←現実( ´_ゝ`)b







恐ろしくダサいポーズで固まってました。
このまま歩くし。





動画風味←オマケのGIFアニメ


| ruka-line | etc | 21:55 | comments(12) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
コメント
ナンパ・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
若い子が荷物持ってあげましょうかって言ったんじゃないか
ルカがナンパされるなんて・・・世も末じゃ・・ガクガク
| るる | 2006/09/28 7:00 PM |
ルカがナンパ?@@;
難破ちがいじゃないのか!!!?w
お金目当てかな?
ちょっと心配だお;−;
| 鬼護 | 2006/09/28 11:50 PM |
ちょwww ヒドス(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルカ田さんは いい人なんだからね!!


| B | 2006/09/29 1:25 AM |
>ALL

る〜(;`ω´)ノ☆() ̄o~)!ベシベシ

キーックヽ(`Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ鬼´Д)ノ

・・・

|ω;`)・・・Bさん田イラネーよ。
| ruka-line | 2006/09/29 3:31 AM |
ルカ川さん;−;w
| 鬼護 | 2006/09/30 11:32 PM |
あほみちょーな格好でしかも
頭に花がさいちょる!

ねえさんステキ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
| しばちゃん | 2006/10/01 2:12 PM |
ナンパ・・(ー)

何を定義にナンパとするか・・・
私はよくいくコンビニ店員の女の子とは
ことごとく仲良くなるけどこれもナンパ?w

和田ミステリーゾーンに行く時は
帰還書必須です( ゚∀゚)b
| 馬頭 | 2006/10/01 11:51 PM |
>鬼護

川もイラネーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


>しばちゃん

(゚∇゚|||)はぁうっ!頭に花!
そうかコレがアホさを増長・・・
しかも7級と8級がまざってるのがまた。。


>馬頭さん

それは、、、|ω・)ナンパより上級ですね
彼女さんに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )教えなきゃ

今回は固まりませんでしたが
いつか絶対出られなくなりそうw
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
| ruka-line | 2006/10/02 1:49 AM |
は@@;ルカ木か・・・・w
ルカ木さんは ナンパしないの?www
| 鬼護 | 2006/10/02 4:53 PM |
>鬼護

食いつきすぎだからwwww

シネーよ(#゚Д゚) プンスコ!
| ruka-line | 2006/10/02 9:41 PM |
宇多田とルカ谷・・
宇多田とルカ山・・
・・・・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
宇多田のイメージがあああああああ
( p_q)シクシク
| るる | 2006/10/03 6:40 AM |
しつこい炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


別に宇多田好きなわけでもないし。。。
| ruka-line | 2006/10/04 3:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
理想と現実
政治は現実か、政治は理想なのかを考えさせられた。先日7日、自民党本部で舛添要一参議院に会ってきた。 テレビでもお馴染みの舛添議員。名刺交換、政治家というよりは、学者のイメージが強い。 憲法改正の党主担当者。 学者のイメージとは違って、なぜ憲法改正が必要
| HottaWorld::「活・喝・勝」 | 2010/01/11 9:28 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM