ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 食欲の秋 | main | 注意は守りましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
母をたずねて(感動長編)
こんにちは、世界名作劇場のお時間です。




・・・




何ヶ月か前に拾ったかわいいあの子の母親を探しに旅にでました。
和田周辺、敦煌周辺にはそれらしき人がいなかったので、
遥か長安まで戻ってきました。




キョロキョロ←見慣れない土地






かわいいあの子も不安そうです
見慣れない土地で、母親の噂を知っている人がいないかウロウロしていると





そのLVでこんなとこ来るんじゃねーよ!←ものすごい勢いでどつかれました









正直ショートカットの7(狂雷設定)まで指が伸びましたが
ここはぐっと堪えて、聞き込みです。




どついてきたこの彼も、かわいいあの子の目にやられたのか、
噂を教えてくれました。





真剣な眼(*´Д`)ハァハァ←お前に似た色のやつ、あっちいるぜ





これは大収穫です。
ダッシュで向かいます。




・・・・が




だれも。。。←見向きもしてくれません






確かにそっくりな色をしているのに・・・







まってー←追いかけてみます





・・・捕まえました。
伊達に道服ではありません。






ひそひそ←そんな子知らないわよねー





やっと捕まえた奥様にも
本気で相手にしてもらうことはできませんでした。





(´・ω・`)もうあきらめるよ←ションボリ






二人でションボリと帰るにかえれず立ち尽くしていると




・・・



・・・・・・?




・・・・・・・・・・・・!?





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン←父 ←ママァ!!!!!




噂を聞きつけたお母さんが会いにきてくれました。



感動のあまりSS撮影失敗してます。
チャ欄がジャマです。
なんと後ろにお父さんまで来ています。





泣いてなんかいないんだkれ!←幸せにおなり〜


| ruka-line | mob | 22:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
ちょっとイイ話、、、(゜ーÅ)ホロリ
| みぅちゃ | 2006/10/18 3:06 AM |
しぇーん、かンばーっく!
じゃなくて。
( ´∀`)今回はカッコヨクまとめたナ
ちょっと「手袋を買いに」を思い出した
| 楊師 | 2006/10/18 3:14 AM |
仕事中なにげに見たら感動で涙が・・・ウソですワロタw

素晴らしい出来^−^


| ギャラリーC | 2006/10/18 10:16 AM |
出だしのつかみがない

(´Д⊂  画竜点睛を欠く・・・・
| B | 2006/10/18 12:33 PM |
どつかれかたが 尋常じゃありません( ´_ゝ`)b
GJw
| 相方 | 2006/10/18 5:24 PM |
>みうちゃ

いい話でしょ(*´∀⊂)ヨカタネ


>楊さん

たまにはオチなしもいいでしょ (ぇ
手袋を買いにΣ(・ω・ノ)ノ!
あれ・・・・かわいいよねー(*´Д`*).。.:*☆萌


>ギャラリーCさん

ありがとーございまー(*ノωノ)
たまにはいつも行かないトコロに行ってみるのも
いいものです(*TーT)bグッ!


>Bさん

あれ、当分やめようかなと。。。
何か同じような書き方の人多いし。


>相方

昨日は早速見に行ってくれてありがとー(*ノωノ)
あのどつき方はマスターしたいものです(*TーT)bグッ!
| ruka-line | 2006/10/19 2:32 AM |
はじめまして。ブログ、いつもひそかにみて笑ってました。
ゲーム内ですれ違っても心中で、更新待ってます
としかえないシャイな私でしたが、
今回どうしてもだまっていられないほ
どツボにはまったシーンが・・・

ブーン←父

仕事場で吹きましたw
いつもほんとおもしろいです!
更新、楽しみにしてます^^
がんばってください。
| ギャラリーA | 2006/10/20 3:57 PM |
>ギャラリーAさん

おはつでーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お褒めの言葉ありがとゴザイマス(*ノωノ)

吹いてくれたんですね..._φ(`д´)カリカリ吹き人数+1

ゲーム内では実は地味な人ですので、
コソーリ声掛けてくださいなw
コソーリ狂喜乱舞しますw
| ruka-line | 2006/10/20 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM