ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 母をたずねて(感動長編) | main | カンスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
注意は守りましょう

先日かわいいあの子を母親の元に送り届けました
その後お礼として たまてば(ry が届きました。






お届けクエをしてくれた方アリガトウございました。





・・・




まぁ、よくある話で、お礼のくせに開けてはいけないと注意書きが。
それじゃ、お礼じゃないから!嫌がらせだから!






と思いつつ、早速開封。




・・・ホワァァァン

なんですかこの煙






・・・・・・・?!







しっぽなー←シッポ生えました






リスになって自分でアイテム集めろってことみたいです。
そうですか。これがお礼ですか。





普段はサンタ帽で隠してますが





コラ!←実は耳も生えてますYO!





みなさんはちゃんと注意を守りましょうね!
| ruka-line | etc | 02:35 | comments(18) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:35 | - | - |
コメント
浦島太郎だw

太郎でふと思う
自分は 「いちろう」でも「チロ」でもありません、、
「いちろ」です。
チロって犬か><
| いち | 2006/10/26 8:45 AM |
チロて(* ̄m ̄)ププ
誰が言ったのwwww

最近はもうあだ名パパでいいんじゃないの?w
| ruka-line | 2006/10/26 11:16 PM |
ちょっと!ちょっと ちょっと!!

なんですか!!
このいきなりの萌えTOP画像は!!
アタクスに(*´Д`)ハァハァしろと。。。?

すごい綺麗〜〜〜〜〜
そしてすごい きゃわいいいいいいい

やべー

す、す、す、好きになってもいいでつか(:.;゚;Д;゚;.:)


あのとき、だまってたんだけど。。。。
箱のせいでシッポはえたんダネ|Д゚)

あのとき気がつかなかったんだけど。。
耳が。。。リスッコに変化ちたのね・・・?

露店でまれに高額で売られているのを見かけますが、みなさん気をつけましょうw

そりと。。
うちのネコたん チロりんっていうの。。
で、いつもチロって呼んでるんだよね(*・∀・*)
| 相方 | 2006/10/27 11:06 AM |
これいいでしょー(*ノωノ)惚れてチョーダイ
和田の朝日が昇るのをわざわざ待って撮影したフェイですw

耳伸びた。。。前よりちょっと良く聞こえるようになりましたw


あのカワイイ子はチロりんなのね(*´Д`)ハァハァ

いっちゃんにはもったいないです(*´Д`)ハァハァ



てか、今帰宅して気合いれて(?)INしようとしたら
点検だよ( ゚Д゚)ゴルァ!
| ruka-line | 2006/10/28 12:49 AM |
お久しぶりです(´ー`)ノ

トップの画像いいですね〜
前にやっていたSSコンテスト?だっけ?
あれに出してたら最優秀賞間違いなしですね( ゚∀゚)b

そのキャラ頭に耳はえてたんですね
知らなかったw

あと私事なんですが、シルクやめました。
元々暇つぶしでやっていたのですが、暇では
ないんじゃないかと最近になって気づきましたw
まぁ一番の理由は飽き・・ゴホゴホ・・w

たま〜〜にINする事もあるかもしれませんが
こちらのほうはちょくちょくチェックしますねw

ギズモ・・
他人事じゃない気がしてしょうがないから
大事にしてやって・・w

でわ〜(´ー`)ノシ
| 馬頭 | 2006/10/28 11:44 AM |
馬頭さん〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最近見かけないと思ったらやっぱり・・・

SSお褒めの言葉もうれしいけれど、
もし、INした際にはササしてくださいね(´・ω・`)

また一人で★2特攻して辻ハンタしていただきますw
あの時は取り返してくれてホント嬉しかったんですよー(*ノωノ)

ギズモは出戻りで、可愛がってますYO!
猫s(ギズモ含)たちにもヨロシクお伝えくださいw

またいつか〜〜( ;ω;)ノ
| ruka-line | 2006/10/29 2:11 AM |
           |\
     ∧_∧| .》
. .   (  ‘‘|)《                           ,,,   .∵
.   ⊂    | O              ≡≡≡》》》───(・∀・)─>
. .       ノ| .《                         (. ,,,,ノ ・∴
.         | .》                         / /
           |/
| ζ‘‘)ζ | 2006/10/29 7:43 PM |
↑ruka                         ↑顔さま


でおk?(´∇`)?
| ruka-line | 2006/10/29 8:34 PM |
は・・初めまして(*ノωノ)
ちょくちょく拝見しています しゅしんといいます
先日のPTでは すぐに落ちてしまって失礼しました(;д;)
しかも拾ってまでいただいて・・・orz
本当にありがとうございましたm(_ _)m

TOP画 とても綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
朱もキョンシーキャラなので なにやら嬉しいです

ブログ 応援してます!がんばってください!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もしも良かったら・・・朱のブログにも遊びにきてくださいm(_ _)m
| 朱震 | 2006/10/30 4:53 PM |
(*ノωノ)朱震さんいらっしゃい〜〜!

PTではどうもー(・∀・)人(・∀・)
地獄部屋で狩りしてたからあまり絡めなくてごめんなさい;;

キョンシーキャラにずっと憧れを抱いていたので
露店キャラのフェイはかなり可愛がってますw

ブログも遊びにいきますねー!
こちらは更新頻度超少ないですけど、
ゲーム内ともどもヨロシクお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
| ruka-line | 2006/10/31 1:47 AM |
業務連絡

ギルメン専用掲示板がサーバー移転の為、アクセスができなくなっております。復旧まで少々おまちくだされ…
| kera | 2006/11/01 8:21 PM |
ケラッちょ了解

| いち | 2006/11/01 10:40 PM |
けらりんいつもありがとー( ;ω;)ノ

めんどくさくなったらいつでも言ってね。
一応サーバー持ってるからデータ貰って引き継げるお。
| ruka-line | 2006/11/01 11:26 PM |
うちのHPが表示されなくて、
あせってココ来てみたら(;´・`)>

みなさまご苦労さまです(ー_ーゞ

と、るかちゃんのブログがギルド連絡板になってしまいましたw

今回は画像がイイね〜(^-^*)

トップの、〜フェイ〜が最高です。

と、今回はお褒めの言葉で〆

みうちゃo(*^▽^*)o
| みうちゃ | 2006/11/02 2:13 AM |
復旧連絡

ご迷惑おかけしました。URLの最後の拡張子を記載して下され.htmです。


http://www.agz.jp/~kera/kita/kitakaze.htm

ルカッち〜。リンクもちと修正しといてね。
みんなごめんよ〜〜これから気をつけるね〜
| kera | 2006/11/02 11:35 AM |
>みうちゃ

お褒めの言葉だ(*ノωノ)ウレシス
ギルド連絡板になってもぜんぜんかまわないっす(´∇`)b

>けらりん

お疲れ様でした(´∇`)ノありがとー
ブログ便利になるように調子のってNEWSも表示させて見ました。
ダサいけどwwww
| ruka-line | 2006/11/02 7:52 PM |
消失同盟って (*゚ロ゚)
| 相方 | 2006/11/09 8:02 AM |
|ω・)見つかってしまった。。。
| ruka-line | 2006/11/12 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM