ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 注意は守りましょう | main | 正直しんどい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カンスト
Σ(・ω・ノ)ノ!←はっっ




こんにちは。ruka-lineです。
こっそり消失同盟とか張って逃げてましたが見つかりました。



全く更新しておりませんで、大変申し訳なく思っております。
ゲーム内でもこんなに更新頻度少にもかかわらず、
声を掛けていただいたりして、なんて言っていいのやら(´;ω;`)ウッ




何気にランキングも1ページ目から落ちてないじゃないですか。
皆様のお陰です。ありがとうございました。





INしてなかったのかというと、全くそういう事もなく
相変わらずの皆勤賞ぶりを発揮しておりました。




では何していたかというと

ホストクラブに大金をつぎ込む理由を作ってくれた彼女に



姐さん殺します←報復に行ってました




が、中々名乗りを上げることはできず、
間合いがなってないだの
準備が足りないだの
さんざんバカバカバカバカ言われつつ挑むこと幾週間





キタコレ

ついにやったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノみんなありがとう




|ω・)←殆ど写ってませんが





LV72にして初の名乗り頂きました人( ̄ω ̄;) ありがたや〜






討伐が早朝5時くらいとあまりに微妙な時間だったため、
おめでとうのササは1件という素敵な結末でしたが
非常に嬉しい限りです( ;ω;)PC前で泣きました(ウソ)
ササくれた方ありがとうでした(*ノωノ)




名乗りもしたし



ダメオンなんとかしろ←自分的カンストしたし




内効MAXなっちゃってレベル上げる気がDOWNです。




ネタはいくつか考えたのでおそらくチマチマ更新しますYO



| ruka-line | etc | 16:26 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - |
コメント
イシュ名乗りおめwww
内功カンストおめwww

いや、マジでめでたいな!
今度蘇生してください(マテ
| 楊師 | 2006/11/17 9:44 PM |
ハニー  おめでたう(*´Д`)ハァハァ
ササできなくて くやじ〜;;
お祝い ササッ(・∀・)つ品 


内向まっくちゅ すげ〜・・・・
そんなアタクスは エセヒーラー
温泉がなく、和田でギルメンを白ゴリラの餌食にしてしまいました orz=3(しかも ラグつき

今度蘇生してください(マジでw

| 相方 | 2006/11/18 9:04 AM |
おめw
昨日インしたけどルカッちいなくて寂しかったよ〜
| ke○○ | 2006/11/18 11:03 AM |
なにはともあれ、
おめでとぉ〜〜 ( ^^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

イシュは一回横取りしちゃったからねぇ 化ヒヒw

でも、きっときっと、、、、
スキル上限解除がくるよ〜
それまではSP貯め込むビシ!
| 同じく皆勤賞の彼女 | 2006/11/18 2:03 PM |
>楊さん

ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやっとここまできたよ

そ、蘇生したい(´;ω;`)ウッ


>ハニー

コレしかもう取り得がありません(´∇`)b
LV下ギルメンに火力負けてます(´∇`;)b

ハンタ時は呼んでね(*ノωノ)いくらでも起こしに飛んでいくわ


>けらりん

ありがとー(・∀・)人(・∀・)
けらりんIN時間短いよ
サミシイよ(´・ω・`)仕方ないけど・・・


>皆勤賞仲間

ありんw
みうちゃだけでなく、
その前にも同じようなこと何度もしてるのさ(´∇`)アハハ

みうちゃなら全然(*TーT)bグッ!

スキル解放しろってダメオンにみんなでメール送ろうぜw
| ruka-line | 2006/11/19 12:53 AM |
(σ‥ ̄=) ホジホジへ〜
(´ρ`)ほ〜
倒したんだ〜
|・ω・`)よかったよかった
|彡モサッ!
| るる | 2006/11/19 7:16 AM |
|・)ア


|ω・)何か久しぶりな人が・・・


|・ω・)ノ 一応ありがとうね


|)≡サッ
| ruka-line | 2006/11/20 2:46 AM |
イシュ名乗り おめ^−^



| ギャラリー | 2006/11/20 10:28 PM |
イシュ名乗りおめでとうございます(^▽^)ゴザイマース
ブログ楽しみにしてまっす!
内功MAXすげーです(☆∀☆)
| Qxan | 2006/11/21 10:44 AM |
こんばんわ^^この間は石窟の羅刹でお世話になりました

女帝の夜遊び隊SPです(・∀・)ニヤニヤ

そしてイシュオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

そして内効MAX\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

体が癒される温泉素敵ですw

そして消失同盟使わせてもらいますww

もしよかったら相互リンクお願いもしたいですd(∀`d*)

これからもよろしくおねがいしまーすd(∀`d*)
| | 2006/11/21 6:57 PM |
>ギャラリーさん

ありがとうございまー( ;ω;)ウレシス


>Qxanさん

いらっしゃーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わざわざコメありがとうです!
今後は何目標に頑張ればいいのやら。。。(ヲイ


>夜遊び隊SPさん

こんにちはー(・∀・)人(・∀・)
この前は石窟でどうも(´∇`)b特攻サイコーw

正直以前からお名前がナゼか妙に気になってましたw

リンク張りました!今後もよろしくですー(`・ω・´)ノ

そして消失同盟は。。。ブログ書きの味方です(* ´艸`)ププ


| ruka-line | 2006/11/21 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM