ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< カンスト | main | ネノナコヌハオ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
正直しんどい
こんにちは。
会社にツリーが飾られていたので、
八つ当たりで誰よりも早く点灯してみたruka-lineです。
心の中でカウントダウン。一人点灯式です。





この日以来の衝撃的なミスを犯しました。




それはインベントリを整理しにマツキヨへ行っていたときの出来事。
ゴミを集めるクセがある私はまとめ売り大好きです。
50集めてから売るのが大好きです。




いつものようにctrlクリックでせっせと矢やら結晶を売り。
羅刹から弓と剣盾を併用している私はインベがいつも一杯なのです。




売って売って売っ・・・?




・・・・・・・・・・・?!!!!






B17+3の盾がインベに見当たりませんね・・・・








いや、リスのギズモが持っていてくれていた気がするよね(´∇`;)




リス開いてと






・・・・・・・・・・・・orz







どうみても間違って売っています。本当にあr(ry






|ω;`)もうこのまま埋まっていたい







そういうわけにもいかず
盾を貸してくれていたギルマスに泣きながら報告したら







こうなりました。







晒し者orz←正直しんどい










・・・








その後気がついたら









こうなりました。









自由の身(´∇`;)アハハ←頭の上が軽いな








お仕置きグレードアップ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







どうやら怒って除名したようです。
ウソですが。






マツキヨの後ろでB17+3盾販売していたそこのアナタm9(゚Д゚)
○Mで売れたのは運が(゚∀゚)イイ!!!!!!




値段考えず後先考えず、速攻買ったからね(´∇`)アハハ
まるで私が店売りすることを知っていたかのようなスペックじゃないか(´∇`)アハハ




il||li _| ̄|○ il||l 今思うと高かった




Ctrlクリックでの販売は交易時以外は禁じ手としますYO!
| ruka-line | etc | 17:23 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |
コメント
思わず、きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

気の毒とは、思ってますが、笑わずにはイラレナイw

そっかぁ〜、そんなことがあったんだ〜

盾は、72B17かな?

その盾は、私へのお下がりにもなるンだからね^^;

まぁ、新しく買っってくれたみたいなので

おっけーよ〜、るかちゃん、おっけーよ〜

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
| 偽名使ってもバレるんだね | 2006/11/24 1:04 AM |
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

今度、ロック交易一緒にしよー(/・ω・)o ゴー♪
| 上海亭 | 2006/11/24 2:05 AM |
塵も積もれば山となる。

てかっ〜w



勉強代高くついた!!
| いち | 2006/11/24 9:42 AM |
[壁]_・)チラッ  ウゥ・・・そんな事が・・・悲しい・・・


                     凹_-)チラッ

| ・凹・  | 2006/11/24 7:45 PM |
>ばれるんです。

|ω;`)そんなに笑わなくっても


そうLV72のB17盾です。
ちゃんと買ったよ・゚・(ノД`;)・゚・ダッテダッテ


>上海亭さん

転職おめでとう(´∀`)ニヤニヤ

ハンタ召喚してゼヒ逝きましょう(((((((((((っ・ω・)っブーン

サブのフェイが20こえて商人なったので
引っ張ってくれてもOKですよwwwww


>いち

・・・・orz

|ω・)でも今の呼称はわりと気に入っている


>・凹・

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

・・・

それよりも来ないことの方が悲しいお(´;ω;`)
| ruka-line | 2006/11/25 12:28 AM |
和田でイッショに埋まっていたかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・誘って |ョД´)

お仕置きすげぃねw


それと、アタクスのうれしいこと。
TOP画が 「ぐはぁっ!!」なトコでし(*´Д`)ハァハァ
| 相方 | 2006/11/25 3:46 AM |
うぅ悲しすぎる;
大刀を寝ぼけて店売りしてしまった時を思い出しました・・・・オメデトウw
| ギャラリーC | 2006/11/25 6:04 PM |
>相方

誰もいないときでどうしていいやらと(´・ω・`)ショボン

TOP画ほめられたので変えてみました(*´Д`)ハァハァ


>ギャラリーCさん

悲しすぎです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

てか経験者じゃないですかw( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
お互い気をつけましょうwww
| ruka-line | 2006/11/25 10:39 PM |
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ゎたしも気おつけよ(。・・。)(。..。)ウン
きっといつかやりそうww
| Qxan | 2006/11/28 1:10 AM |
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨うも(*ノωノ)ありがとう
(ちょっと苦しいw

気をつけてくださいねー!

|ω・)やりますよー
|ω・)きっとやりますよー

暗示おk(*TーT)bグッ!w
| ruka-line | 2006/11/28 10:40 PM |
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しーとぉ ぴっちゃぁーん

トップ画がなんだか アンニュィな感じ

(*・∀・)ア。 水も滴るいいルカたん♪
| 相方 | 2006/12/04 7:12 PM |
あっ、ま、まずい。。。

いっちゃんに剣盾借りっぱなし。。。
(売り払わないだけ、マシだけど)

悩む、、、転職すると思う。。。
| yongi | 2006/12/04 9:42 PM |
いつでもいいおー

| いち | 2006/12/04 9:55 PM |
>相方

(´・ω・`)ショボーン

な雰囲気で


だってこの前どつかれてたから(´∇`;)アハハ


>よんぎ いち

|ω・)アッ

おひさしぶり〜〜〜(・∀・)人(・∀・)元気??
実はいっちゃんお金ないってよ|ω・)



・・・ウソデス 
昨日も売り上げ10Mとか言ってました|Д´)



でもコレを期にINしてくらさいな(* ´艸`)ププ
| ruka-line | 2006/12/05 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM