ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 正直しんどい | main | 新春 あけましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネノナコヌハオ
こんにちは。
お久しぶりです。ruka-lineです。

いや〜サボリにサボって約一ヶ月ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


その間ギルドページ移行して見たり
ネットワークが繋がらなくなったりしてました(言い訳)


原因はLANケーブル故障だったYO!
原因はモデムでもルータでもなかったYO!






・・・・・・orz






その原因はどうかと思いました。OS再インストール手前でした。
しなくて良かった。。。






さて、私と同じくサボってたアプデがとうとうきましたね。
正直錬金あまり興味ありませんが、新しいのはいいことです。






INして狩りしてみると、エフェクト追加のせいか多少ラグいですが、
以前のアプデ時ほどのエラーはないみたいです。
マフラーが重力無視してたりしますが、その辺は多めに見ましょう。
ダメオン頑張ったねヽ(・ω・`)ヨシヨシ





狩り狩りっと。





狩り狩り・・・






・・・・?雲が何か珍しい形だな。バリエーション増えた?






空が・・・←飛行機雲ですか








いやー。アプデで細かいところこっそり変えてますね。
さすがダメオン。









狩り狩り・・・・かr!!!!!?








@@!←何か飛んできた!









ちょwwww
ホツカオが空を通過wwwwww







ボーゼン←これ何てアプデ






決してコラではありません。
他に見えた人いませんかね。雲と一緒に流れていくんですよ。マジで。





ちなみにArea種類あります。





トォカ・レカ・・・←ちょっと切ない感じのArea名






ちなみに今まで一度も見ることが無かった

ばらばらバグ←例のアレ



もみえるようになりました。
アプデバンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


| ruka-line | etc | 21:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
コメント
なんだこれは! って雲ですね^^

では またおあいしましょう
| sin.kazama | 2006/12/22 12:37 AM |
お空にホツカオ。。。。

いてもたってもいられず、見学にいきますた。

ウロウロ・・・ ウロウロ・・・

ハニー (T-Tダー。

見つからなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたらしい エリアを発見しようとしたのにったら〜〜
| 相方 | 2006/12/22 8:35 PM |
・・・ブログネタにはしないでって言ったのに、、

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


るかちゃんの馬鹿〜〜===┌(*;Д;)ノ
| ■■■■ | 2006/12/23 12:08 AM |
いやぁ〜シルク暫く休んでたらヤル気なくなって休業しております^^
でもココ覗くのは楽しみ。うはははははw
| ギャラリーC | 2006/12/23 4:16 PM |
>sinさん

早速コメありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもバカやってますがまた遊んでくださいΣ(ノ□`)パシパシッ


>相方

ハニーにも見えなかったのね(´・ω・`)
私しか見えないみたい[電柱]T-T)ダー


>■■■■

ほ、ほら、一応名前隠したし(;・ω・)
でも呼称が見えてる気がするのは気のせいです。。。



>ギャラリーCさん

ウワーン・゚・(ノД`;)・゚・更新しなくてごめんなさい

ダメオンの「引退者にメール送ってね」ダメキャンペーンのおかげか
INしてない人が時折やってきますよーw

たまにはのぞいてみましょう(*TーT)bグッ!
| ruka-line | 2006/12/24 1:03 AM |
TOP画が きのこーずになってる(*´д`*)ァハァ。。
しっかりと DLちまちたヽ(・∀・ヽ)ワチョーィ
| 相方 | 2006/12/24 2:09 AM |
ハニー(*´Д`)ハァハァ つい・・・


ピクピクがいい感じ♪w
| ruka-line | 2006/12/25 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM