ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< ネノナコヌハオ | main | 生存確認 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新春 あけましておめでとうございます
あけましてオメデトウゴザイマス。
こんにちはruka-lineです。今年もよろしくお願い申し上げます。



さて去年のおみくじはこんな感じでしたが
今年のおみくじ(元日)は・・・・・



小吉



でした。






|-`) ・・・・微妙。ネタにもならん。

なので今日会社で初詣行ったのでもう一回引いてみたら






大吉 キタコレ






でした。今年の運勢ばっちり昇り調子です(´∇`)ウハウハ
毎年2回おみくじ慣例化推奨




さて昨年の思い出。





なんか混じってる人が・・・←こんな思い出






特価交易で同行していたギルメンが
途中で貰いNPCで亡くなり、一人残された妹。
渓谷入ってすぐあたりからこの状態を維持
自分でNPCなんか叩かないもんね(´∇`)お嬢様だから
(当時LV20くらい。土鬼2匹が死亡フラグ)




街付近ではPC盗賊に応援(?)されました。
その節はありがとうございました。



おかげで敦煌まで無事到着ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホウ




でも、ギルメンに迷惑もかけたことですし、
去年の厄は早めに





レッツお祓い←お祓いしておきましょう




高価なエリクも惜しみなく使います。
今年一年の幸運がもらえると思えば安いものです。







・・・・・いざ











オリジナルお祓い←フォォォォ








・・・





・・・・・・・・キュピーン









自分死体だった←あ・・・





気付いたら自分が祓われてました。
キョンシーから転生したい方。転生高くて買えない方。
こんな方法もあるらしいです。お試しアレ




責任は取りません。あしからず。




| ruka-line | etc | 22:30 | comments(21) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
コメント
明けましておめでとうございます&はじめまして(^▽^)

大吉・・・、いいですね。私は新年早々髪を染め直したら
マロングラッセに染まるはずが、黒に染まってしまいました><;;

最近見つけたこのブログ、楽しみにしてます。
これからも、がんばってくださいね〜^^

あ・・・私がコメント1番に書いてよかったのかな?^^;
| 海 | 2007/01/05 2:31 AM |
賀正 シナチクってね(*´ェ`)人(´ェ`*)

。。。。。。。。。。。

フェイたん。。。。。。(T-T
男の子になってるううううううう

御祓いの 舞がとってもツボりますた。
ラブリーぢゃよ(*´д`*)
| 相方 | 2007/01/06 10:14 AM |
>海さん

カキコ何度もありがとです(*ノωノ)
コメは順番なんか関係ないです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリガトー!

私は逆に黒髪マイブームですよw
わざと黒く染めたこともw
黒もいいです(*TーT)bグッ!


>相方

シナチクー(る*´ェ`)(´ェ`*か)ネー

フェイは今度は黒魔術やって戻しておきましたYO!
踊ります(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))踊ります
| ruka-line | 2007/01/07 12:47 AM |
++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++


今年もにょろしくでっす( ・ω・)∩


| Qxan | 2007/01/07 6:18 PM |
>Qさん

あけおめー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

去年は交易いけなくてゴメンね( ;ω;)ウゥ

実はソロ交易用PTでご一緒だったような。。。
コッソリみてました(* ´艸`)ププ
| ruka-line | 2007/01/08 2:08 AM |
メリクリ〜
| ke●● | 2007/01/10 12:41 PM |
よいお年を〜〜〜
| ruka-line | 2007/01/10 8:52 PM |
スコットーーーーーーー!!!!


ノシ

| ドラゴンズヘヴン住人 | 2007/01/11 10:06 PM |
スコット?!Σ(・ω・ノ)ノ!?

| ruka-line | 2007/01/13 11:26 PM |
フェイに黒魔術だからてっきりドラゴン大陸興亡記っていう小説から名前取ったんだと思ってたんですが勘違いでした。
スマソm(_ _)m
| ドラゴンズヘヴン住人 | 2007/01/14 12:30 AM |
おおおΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな小説があったんですね。知りませんでした…

でもでも、謝らないで下さい〜!|ω・)ね

ちなみにフェイはちょっと古い香港映画の登場人物から付けましたYOw


| ruka-line | 2007/01/16 12:19 AM |
 ソロソロ アタラシイノ ミタイナァ ・・ヽ(`△´)/
| ・凹・ | 2007/01/22 6:57 PM |
INしない人が言うなぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


INしてくれたら更新するお( ´=`)
| ruka-line | 2007/01/23 11:49 PM |
明けましたネ。おめでとう(遅っ!!!w

年始!
おみくじ引いたら小吉だったんで再度引いたら小吉・・・・
再度引いたら中吉・・・・再度・・・・中吉;;

さ、さささささ最後に・・・・小吉・・・・・・・・・・


無言で帰宅しましたとさw
| ギャラリーC | 2007/01/28 12:39 PM |
あら。。。ノ(´д`*)

ルドルフぢゃまぃか!!
| 相方 | 2007/01/29 10:41 PM |
>ギャラリーCさん

あけおめーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノめりくりー(ヲイ

Σ(・ω・ノ)ノ!さらに上手が
さあ、日をあけてもう一度レッツチャレンジm9(゚Д゚)っ

>相方

ルドルフ〜しっぽ〜(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
| ruka-line | 2007/01/30 2:28 AM |
ルドルフだああ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぢつは商人辞めようかと考えちゅ♪5輪もあるしww

| Qxan | 2007/01/30 10:56 AM |
カリカリ。。
| 鬼護 | 2007/01/30 5:40 PM |
>Qちゃん

ハンタおすすめ(ヲイ
さすがに9級で商人はそろそろ限界が見えてきました( ´=`)

久しぶりに駱駝乗りたいなw


>まもり

@@!!!

いっちゃんの盾返せよ!!!
| ruka-line | 2007/01/31 10:14 PM |
あれだけ小吉デルと、もーおみくじ引けませんw


きっと次は凶デル気するwww
| ギャラリーC | 2007/02/06 10:06 AM |
いやいや、大丈夫ですってw


というか・・・


大吉 中吉 小吉 吉 末吉 凶 大凶

↑この順で正しいんでしょうか。。

それならまだ凶まで二段階w(ヲイ
| ruka-line | 2007/02/08 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM