ラクダ・らくだ・駱駝

「SiLKROAD ONLINE」のプレイ日記です♪ SS&ネタ&読みやすさ重視
+ SiLKROAD news
<< 新春 あけましておめでとうございます | main | ドキドキ(´∇`)ワクワク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
生存確認
こんにちは。完美のクローズも当たっているruka-lineです。
ほんとにキャラメイクしかしてないですYO



近頃IN率及びIN時間が短いです。短くなると思います。
某mixiにある日記に某ZerAのスクリーンショットを上げまくったし、
ここもすっかり放置しているので、
浮気してると思われているかもしれませんが、
決してそうではありません。


会社の会議を午後9時とか午後10時に始めるとかどうかしてると思います。
宅配ピザごときで騙されたりしません。ええ。騙されませんとも。




・・・



( ゚д゚)<あっ。そのマルゲリータは私のだからっ






さて、クリスマスイベ中はSPチケが切れたにもかかわらず、
IN短いにもかかわらず狩りしてました。
黒ヤギさん、異常にプレゼント落としました。
プレゼント落ちるってたーーーのしーーー(´∇`)板も腐るほど拾います。




装備もそろそろ8級終わりです。
皇帝いっぱい叩いてたギルメンに貰った


貢物←不可品




で乗り越えようと決意しました。






|-`) ・・・板いっぱい。倉庫いっぱい。



不可品錬金できるん(´∇`)?
そんな、ほんの出来心で不可品を錬金してみました。



職人←これ






板から石に変換して早速錬金錬金 wktk





錬金後←大成功!






うきうきしてギルチャで報告。したものの、






したものの・・・






最近やっと実際に装備することになり、気付きました。








耐久の最大値しかあがってねー! ドガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!




成功して大喜びしたのは素でした。
正直自分でちょっと頭いいとか思ってました。
もうどれだけアホなのかと。






いっぺん人生見直して出直してこようと思います。






こういう状態の時は大抵愛猫の仕業です。←露店ネットバンザイ




INは少めだけど、妹が露店を頑張ってます。買ってね(*ノωノ)



| ruka-line | etc | 00:14 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
コメント
はぁ〜〜ん、、

それで、私のおさがり欲しがったのねww


でも、、

一ヶ月ぶりの更新ネタがそれって、、、カナシス(T∇T)
| ※うち※ | 2007/02/08 3:47 PM |
修理不可だから耐久戻らないんだ・・・・

(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーんねー

最大とか書くなっつうの

しかし わろたYO
| B | 2007/02/08 4:49 PM |
(´∇`;)アハハ


なんかねー。もうねー・・・・orz


でももうお下がりあるから大丈夫(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))

期待してますw
| ruka-line | 2007/02/10 4:45 AM |
不可品の錬金も出来るんだね〜、知らなかった^^
でも耐久最大だけあがっても… (。-`ω-)う〜ん…

ちなみに、私は完美のクローズβ、落ちました( ;ω;)
| 海 | 2007/02/10 10:34 AM |
>海ちゃん


できるよ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノレッツ錬金



|ω・)・・・責任はとりません


完美やる暇無い(。´Д⊂) でも友達も誰一人当たってない


だからまぁ、やらなくてもいいかなとw
完美のグラはシルクより悪かったですお|ω・)
| ruka-line | 2007/02/11 6:53 AM |
rukaちゃんは宅配ピザで騙されるっとwww


まー仕事にどっぷりハマってて人のコト言えないワタクシですが・・・(缶コーヒー貰って馬車馬のよーに働かされてます)ヒヒーンw



たまにはシルク覗いてみるかなー^^




| ギャラリーC | 2007/02/14 10:01 AM |
だ、だまされてなんか(;・ω・)
チャイナクイックでもだめなんだからね( ゚Д゚)ゴルァ!


アプデに期待しつつゼヒINしてくださいな


内効が活躍出来るようになりますように。。。|-`)

| ruka-line | 2007/02/17 10:49 PM |
完美2次cβ当たってた(*ノωノ)
| *うちゃ | 2007/02/22 10:03 PM |
なんですと〜〜Σ(・ω・;|||

キャラメイクの技を見せる日が来たか( ̄ω ̄)超カワイイお
| ruka-line | 2007/02/23 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rakuda-rakuda.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ INFORMATION
←オンライン時は主に仕事中w
★メール&メッセ&mixi★
MSN キャラ名@hotmail.co.jp
mixi ruka*
最近は更新はmixi日記に逃亡中(;´▽`)スミマセン

誰か登録よろww

業務連絡
完美に北風と太陽別館できました。。。が
INする人いないので違うギルドにいます。すみません(;´Д`)

でも北風もサブのKirkeギルマスで残してます!
サーバーはアルデバラン
ruka-lineのキャラ名はrukaです。来た人はササよろろ〜


消失同盟注目!!!!
ゲーム中ではruka*line ruka-lineって名前です。
知弓氷内効高めというどこにいっても転職を勧められるキャラです。
生ぬるく見守ってください。

転職しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

OASISで遊んでますので、
見かけたらお気軽にお声掛けください
SiLK関連相互リンク随時募集中〜♪

★移転してきました★ 古いblogは→コチラ

■■■■ SiLK関連リンク ■■■■■

ギリギリラインが心地ヨスw
シルクロードオンラインブログサイト
シルクロードオンラインのひみつきち
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE & BANNER
qrcode
+ SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM